FF14の自己紹介的な何か

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


186aaw.png

◆キャラ名◆
Rinno ivah

◆サーバー◆
Durandal

◆種族◆
ミコッテ♀(サンシーカー)

◆メインジョブ◆
占星術師
(休止前は竜騎士、モンクも好きでした。)

◆ロードストーン◆
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/899179/

Il220~230位の時に一旦休止していました、が!
復帰しました。FF14ってやっぱり楽しい
占星術師が楽しくって遊んでますが、回復が遅かったりへたぴーで
盾さんやパーティメンバーさんをよく転がしちゃってます、ごめんなさい💧

竜騎士の武器を作ったり、メインストーリーを休止前は途中まで進めてたんだけど。
復帰した今の目標は占星術師の武器を作ったり?
景色を一杯みたり。。写真におさめたり
メインストーリーとか楽しみたいです!

あたし、FF14を通じて、たっくさんの御友達がほしいです。
今までどのMMOしていても閉鎖的だったので、今更お友達ほしいって
とっても勇気がいると思うんですけど
やっぱりみんなで楽しさを共有したいなって。

なのでtwitterやエオルゼア内でもばんばんお友達大募集です!
よろしければ、あたしのお友達になってください
宜しくお願いします

◆ツイッター◆
https://twitter.com/Rinnomilk
FF14のDurandalサーバーの皆様をはぢめ、いろんなサーバーの皆様!
そうでない別のゲームの方でも!
お気軽にフォロー宜しくお願いしますフォロバします!


もし、ゲーム内で見かけたら遠慮なくつついたり、もの投げてくださいネ!
喜びます


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


※Rinno Ivahちゃんの絵はあたしが大好きな絵師さんに
依頼して描いて頂きましたあたしのものなので転載ダメです。




web拍手 by FC2
TAG :
FF14
お友達募集
Twitter

もふという場所

あたしのトコは年末年始が1年で1番忙しくって
現在進行形で多忙になってきてます。
帰宅時間も遅くなるし仕事場では奇声やら怒号やら飛び交っていて
みんな荒んできているというか、その中にいるあたしもしゅん💦💦
って感じに黙々とお仕事がんばってるちゃんでございます。

そんなあたしにもやっと1日ですが、お休みがやってまいりました💗
ほんとは朝まで起きてゲームをしたかったのに疲れちゃってて、割と早くに眠りについちゃって。

お昼過ぎまで眠って、スマホをいじりながらごろごろして今にいたります

休日最高💓このままごろごろしていたいっ

x-x-x-x-x-x-x-

先日の記事で再開をして募集の記事を投稿していないのに即3名の方が
FCに加入してくださいましたと報じていたのですが
あの後すぐにもう1名の方が加入してくださいました💓

すごく嬉しい事です、誠にありがとうございます

ちょっとだけ御報告したい事がありまして。。


なんとあたしたちのFC「もふ」ことMOFが

f002s3.jpg

Durandalサーバー不滅隊1位は勿論のこと


f002s4.jpg


Durandalサーバー全部のフリーカンパニーの中で第3位という
恐ろしい結果に。。。。。

どいうことなんだってばよ。。。💦💦
と、ふと個人ランキングを見てみたら何故かわかりました🙆🙆
皆様の頑張りもそうなのですが

FCのサブマスターひよ🐣さんがDurandalサーバー全体で1位を取っていました。
なんと恐ろしい🐤なんだ。。。

ffxiv_20170914_232959.png

サブマスターひよさんとあたし。

いつもあたしには辛辣な愛情表現をする🐣さんですが
いつか焼き鳥にしてあげたいと思います^^

そしてあたしはまったくもってランキング圏外なのは内緒です(´-ω-`)←


話を戻します(?)が、ランキングついでにロドストンを色々見ていたんですね。
そうしたらFCの情報が古いままというかなんというか

前のFCの紹介ページ
MOF
↑クリックすると飛びます
(うーん、なつかしい)

そんな状態だったので少しここで新しく書いちゃおうかなと。


◆12月14日のMOFの現在◆

●FCハウスの場所

ffxiv_20171207_175224.png

ゴブレットビュート9区43番地(Lサイズ)
昔はラベンダーベッドにあったのですが、シロガネ開放と共にMサイズからLサイズに
お引越しをしました。
本当はラベンダーかリムサの景観のいいLサイズの土地にしたかったのですが
空きがなかったので、ゴブでいい景観の場所を相談しつつ決めました。

最初は、えっ ゴブ~!?ってイメージだったのだけど
住めば都というか。
一番の高台にあるとこだし、プールや眼下に景色が広がって見えるので見晴らしがいいです。
(そのまま真下のプールに飛び込めたら最高だったんですけどね)

ffxiv_20171212_002957.png

ffxiv_20171203_231228.png

ハウス1Fはこんな感じです。
引っ越ししてからなので、まだ1F部分しか出来てなかったりします💦

各種素材や雑貨販売のNPCや修理NPC、マテリア師NPCがいます。
音楽を部屋に流す事のできるオーケストリオン、クラフターのCPが一時的にあがる設備もあり
リテイナーベルや美容師のベルも置いてあります。

地下に飛空艇4隻置いてます。
(素材を集めに飛ばせたり空島探索も出来ます。)


ハウスの外には

ffxiv_20171212_210758.png

ffxiv_20171211_012301.png

チョコボ厩舎と畑があります。

厩舎はマイチョコボを預ける事が出来て
羽根の色が変わる餌を与えるとチョコボの羽根の色を染色する事が出来ます

預けたチョコボはお菓子をあげて訓練する事によってチョコボの経験値が貰えます。
また他のFCメンバーも他の方の預けたチョコボの訓練が出来ます。

チョコボの羽根の色が変わる餌、経験値をあげるお菓子
厩舎を掃除するホウキはカンパニーチェスト1に入ってます
足りなくなってきたらがしがし補充するので
どんどん訓練させたりつかってくださいね


畑は飛空艇と同じ要領で自由に使っていいんだけど
今メンバーさん全員にチョコボのレベル限界突破の野菜を配布予定で少しの間使いますので
それが終わってからなら自由に使っても大丈夫です

(畑も飛空艇も飛ばした人、植えた人が責任もって回収してくださいネ)

●カンパニーアクション
カンパニーアクションはテレポ割引2モンスター討伐経験値アップ2
常時発動させてます。
他に使いたいアクションがあったら、一時的に付け替える事も出来るので遠慮なくいってくださいね。


●きまりごと
FC内ボイスチャットは原則禁止です。
あとは最低限のモラル、マナーさえ守って貰えたらルールみたいのは無いです。
出来ればだけど初心者さんが多いFCなので肝心な部分のネタバレ的なのも
楽しみを奪いたくないので言葉を選んでもらえたら幸いかな。(窮屈にならない程度に)

レストボーナスも付くし、大抵の事は出来ちゃうのでキャラ放置するときやまったりお話するときとか
我が家の様に使っちゃって構わないです。むしろそうしてもらえたら


●いまのこと
昔、「募集したときは、まだまだ小さなFCですが!」という言葉をつけていました。
だけど気が付けばもう中型から大型の規模に差し掛かっている人数まで増えました。

もふという家族、集まりは一つのコミュニティを形成しようとしています。

ffxiv_20171029_235648.jpg

ffxiv_20171029_214134.png

昔と違ってきたのは
昔は本当の初心者さんの集まりで何もできないで1日を集まってお話をして終わる日も多かった。

今は段々と少しづつ出来る事が増えてきて各自で楽しむ事を出来る様になってきた。

だけどもそれは全然悪い事ではなくって、最高の事なんだと思う。
みんながしたい事をできて楽しめている。

それでも誰かが声をあげればみんな参加するし
一緒に遊んだりもするし、何もなくても集まってだらだらと話したり遊んだりもするし

1人でも楽しいけど、みんなと遊んでも楽しい or もっと楽しい

とてもいい状態なんだと思う。

勿論いい事ばかりではなくて、懸念もあったりする。

あたし自身がマスターと呼べるには程遠い裁量の持ち主なので
みんなには迷惑をかけっぱなしなトコもあったりする。

もともとコミュ不足の人間が勇気をだして
FC運営をしてみようって譲ってもらったわけで。
まだまだ至らないトコも多々あって
あゝこうすればなぁとか、しまった~とか思うときもあったりするけども

昔と違うのは今は支えてくれる仲間がいるってこと。

もふのいいトコはみんな一緒に笑って楽しんで、時には、悩んで、話し合って
エオルゼアを楽しんでるあつまり。かぞく。なかま。

ffxiv_20171212_210556.png

●これからのこと
パッチの4.2で土地が増える?らしいので
リムサかシロガネ、ラベのどこかいい景観のLサイズに引っ越そうと思う。
引っ越し資金はもう最初のお値段で即新居が買える位はひよさんと貯めました。

あとはみんなと相談してこの場所にしようって決めたいとおもう。(土地をとれればだけど)

あとは、年末年始の忘年会、新年会シーズンなので
イベントは休止してますが落ち着いてから、またFCイベントを少しづつしていきます。
FCでのレイドや居住区レースなど。

ffxiv_20171213_001346.png

●FC加入のこと

ffxiv_20171213_011957.png

最終的にはアクティブを学校でいう1学級分位の人数にしようかなと考えてます。
少しづつだけど増やしていって、まだちょっと慣れてないかな?って感じたら少しの間
募集を休止して、慣れたりするまでスパンをあけるかもしれないけども。

マスターがまだまだ至らないトコもあるとさっき書いたけども
FCとしてもまだまだな部分も沢山あります。

もしかしたら実際思っていたFCと違う?ってがっかりするかもしれないです。

でも、それでいいのです。一緒に素敵なFCを作り上げていけると思うので

現在のメンバーさんはほぼ初心者さんで歴が5か月から9か月の方が主です。

今もシャウトや勧誘はしてないのですが
初心者さん優先で募集をしております。(ベテランさんは対象外という事ではないです!)

加入したいなって思った方は
このblogにコメントで残して頂くか
ゲーム内で私のキャラ「Rinno Ivah」にtellしてください。
大体毎日21時前後から25時前後までログインしています。


ffxiv_20171212_005342.png

お待ちしています





●余談(さいごに)

FCハウスの看板の「popoki」って何だろう?
f002s5.jpg


popokiという言葉はハワイの言葉で猫の事です。

何度か紹介もしたし、聞いた事はあるかもしれないけども
あたしはMOFの2代目マスターです。

ffxiv_20170904_231810.jpg

初代マスターはこちら。あたしのエタバン相手です。21日でエタバン3年目になります。

初代さんは相当の猫好きなので家の名前もそこから来たのかな?と思う。
本当の意味はあるのかもしれないけども。

そしてこれからも変えるつもりはないかな。

いつか聞ける機会があったなら聞いてみたいと思う。

初代の頃からのメンバーさんも今でも在籍したりしていて
本当に初代は慕われてたんだなーと。思ったり。



こちらは初代の。






21日には3年目ではじめて記事にしようと思う。えたばんのこと。
そのことで喧嘩もしたなー(笑)




さあ、ログインするかの!


web拍手 by FC2
TAG :
FF14
お友達募集
Durandal
FCメンバー募集

血皇帝斧

メールボックスをみたら大好きな絵師さんからメールがきてました、まじ嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧💓
1月上旬が俄然楽しみになりました。それを励みに毎日がんばれそう。

昨日はひさしぶりにがっつりFF14で遊んだ気がするなぁ。
気が付いたら朝方4時までゲームをしちゃってたあ💦

先日から作っていた詩学アニマウェポンがやっとこ一段階進んだよ!
このクリスタルサンドを使って成長?させるフェーズが一番面倒な気がする。。。。。

ffxiv_20171207_010004.png

長かったわーん💦
兄貴とかの初見ダンジョン巡りで大分助かりました、感謝。


ffxiv_20171207_010021.png

そして

ffxiv_20171207_010031.png

じゃじゃーん✨
ブラッドエンペラーアクスぅ~!

意外とかっこいい💗
これは次の段階も楽しみだっ

次の作成段階は活性化クラスター50個!
ふっふふーん、これは前回占星のアニマウェポンを作った時にクエストは開放させていたので
斧作成中もクエストをして活性化クラスターをためていたのだ。

なので持っているはず。。。。(がさごそ)

検索の結果。。40個ありました。


っ!?💦💦


10個足りなーい💦

ffxiv_20171207_010140.png

。。。やっば、詩学集めリターンズ😆😆


ふぇぇぇん。




FCメンバーのみーちゃんが神龍ゴッドドラゴン討伐戦までストーリーを進めたので
みんなでお手伝いしちゃおーって事で行ける人を募ったんだけど。。。!

なんとヒラがあたししかいない件!

よ、よし
ヒラ1で頑張っちゃう、おねいさんにまかせて!
と意気込んだものの。。。ちょっとびびりで

カイさんとハリさんに赤をお願いし、ケイさんとフィルにナイトをお願いしてもらって
クレメン頼りに。。。

保険もばっちり!
よしこれで完璧だ!!!

盾2DPS5ヒラ1のゴッドドラゴン戦

さーがんばるぞ!って戦いが始まったら

いきなり半数が場外に落ちてコーラ吹きそうになっちゃった(笑

それでもみんなで頑張って持ちこたえて

クリアしたぞおおおおお✨

ffxiv_20171206_231230.jpg

途中でもみんな落ちる落ちる(笑)

あたしが見てリアルで声でそうになったのは
はじっこにみんな走るとこあるんだけど
はじっこにむかって安全地帯まできたのにそのまま走り抜けて落ちていく某氏をみて

おいいいいいいいいっって😆


絶対みんなわざとやってるよね?(難易度上げるために)

MPやばやばだったし、クレメンやレイズ補助もありなんとかってかんじ!
めっちゃ熱い戦いだったにぇー💓たのしかった。

みーちゃんクリアおめでと😘😘



x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-


おまけ

その他のすくりんしょっとたち

ffxiv_20171207_004244.jpg

🌞兄貴の詩学集めダンジョン会
兄貴、カイさん、みゆさんと


ffxiv_20171207_000606.png

🌞流行りの教皇庁ルック?
みゆさんとハリさんと

ffxiv_20171207_022816.png

🌞深夜のれべるれ!みんなで写真貼ろうってなってたのでここに貼ってみた。
しぐれちゃん、ハリさん、みゆさんと

x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-


そういえばtellがきて
ゲーム内で面識?ない方かもだとは思うんだけど
フレンドなってくださいってきたの、すごい嬉しかったなー💓
FCマスターなる前はずっとソロに近かったので
こいうのすごいうれしい。

いつか遊べるといいな!気軽にコンテンツに誘ってくださいネ😆



メンタールーレットをやってみたいから
クリアしなきゃいけないコンテンツがいくつかあって

最初に極ラーヴァナに挑戦してみようかなと思う。

予習の為に動画みてるけど、さっぱりわかんない(笑)💦💦


大丈夫なのかあたし🙆




web拍手 by FC2
TAG :
FF14
お友達募集
Durandal
FCメンバー募集

ワロテロイテ

おはようございます🌞
今日から2連休でずっと眠ってようと思ったのだけど
なんだか勿体なくって眠いけど起きてきた次第なりんのです。

やっぱり無理だったよ。
お昼前に寝ちゃって起きたらお外真っ暗でした。



twitterでみんながよくやっている診断メーカー
うまく出来てるな~って思っちゃいます。
クスっときたりね。

FF14クソ発言集っていうのがあって
あたしも我慢できなくてやってみたよ

w77781233aa1001.jpg

これはひどい💦💦
(何の言葉かはラバナスタに行けばクスッとくるかも知れません)

作ってる人?はすごいなぁなんて思ったり。うんうん。




FF14の公式をぼーっと見ていたら



こんなのが(笑)
吉田棒読みすぎて笑っちゃった

x-x-x-x-x-x-x-x-

12月になりました。
今年もあと1か月

えっ、もう1か月しかないの💦💦
早すぎてびっくりする。。。

年々月日が経つのが早くなってきたような感じがする。

師走って事もあってまわりの
ばたばたばたーばたばたばたーって空気が伝わってきちゃう

12月になった事もあり
あたしたちのFCにも冬到来です。

ffxiv_20171203_022002.png



そして予定通りいったんとめていた
フリーカンパニーのメンバー募集を再開しました

途端に
お二人のメンバーが加入してくれたのだ

ffxiv_20171202_223538.png

ユウナさん(真ん中)と

ffxiv_20171204_000955.jpg

ハリさん(一番右)です。

ユウナさんはクラフタ好きのヒュラさんで
ハリさんは竜騎士大好きなルガさん。

ルガが二人になった事でコンテンツで二人が揃うと
あつくるしい圧迫感がやばいです←(笑)

また一段とFCが賑やかになってくれるといいなって思ってます

というかこのblog5MBこえる画像はアップロードが出来ないので
綺麗にみせたいのにぼやける位に画質落とさないといけないのが💦💦くー



最近、学者のれべるをあげつつ
占星以外のヒラも動けるようになれたらいいなって思って
白も極スサとかに参加して練習しているのだけど

ffxiv_20171121_013952.png

はい、難しい💦

慣れていない部分が大部分をしめるんだけども
どうしても範囲回復をケアルガ連打に頼りがちでMPがすぐなくなりかけそうになったりと←

もうちょっと練習してみよう。
装備も杖が310だったりするので少し揃えないとだっ




あとは戦士
こっちの操作もめっちゃ練習してうまくなりたいようー。

こっちは度胸つけるのも大事になりそうな気がするけども💦


ffxiv_20171203_030058.png

モグステに新しく入荷された服をきてみたよ。
これかあいい


さっ、落ち着いたらログインして万物とラバナスタ装備狙わなきゃだ。

x-x-x-x-x-x-x-x-

👏拍手のお返事👏


〇りんのさん、今度テルしていいかーw

はい、是非^^


〇通えばパスがわかるの?

はい、ちょっとづつですがわかっちゃったりします。


〇IDパス関係の生年月日は本当にりんのちゃんの生年月日でしょうか?

月日はあってます、西暦は違います。実際はもうちょっと後に生まれてます。


〇更新頑張ってください。

はい、なるべく頑張ります💦

web拍手 by FC2
TAG :
FF14
お友達募集
Durandal
Twitter
FCメンバー募集

帰国&雑感(長文)

旅行から帰ってきました~。
仙台は雪が無くて素晴らしいですね
今回は🚘車でドライブ旅行という形でたびたび止めては景色を楽しんできました💓
だいぶリフレッシュしたかと思います。
あゝ、このままずっとお休みだったらいいのに。

旅行の写真はリアルのblogの方にっ✨


というか気が付けばこっちの方のblog。。。。。全然更新していない件💦
ゲームの方のツイッターも。。。グーグルプラスも。。。(笑
更新をしているのはリアルのblogとツイッターだけ。


ツイッターもさ、見たい人の呟きだけ見れるようにならないのかな
あたし結構いいねふぁぼとかするんだけど
あたしの全然知らない人とかの呟きが勝手にタイムラインに流れてきてて
いいねを間違っておしちゃうんだよね。うっわぁ、やっばぁ的な。
誤ふぁぼっていうのをしているのかもしれない。気が付けば消し消ししてますが。

ゲームのアカウントなので純粋にゲームを楽しみたいのに
誰がどうとか、フォローしてない人の意味不明な病んでる呟き、自分に酔ってる呟き等
正直見たくないです💦💦

目に入ってこなきゃ問題ないんだけどね。


だからといってフォローフォロワーでもない人のをブロックしてあとあと面倒になるのも嫌だし。
んもー。。。
そのあたりのシステムを何とかしてください



x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-

仙台へ行く前にあたしがしていた事をちょこちょこっと簡略的に。
ゲームのblogも更新頻度あげなきゃだぁ。





①自分の事✌

ffxiv_20171115_020020.png

アニマウェポン、メインジョブの占星武器
今更ながらやっと完成させました←

どれだけあたし自分自身がめんどくさがりなのかがよ~くわかったクエストだと思う。
同じ事を回数こなす系のクエストが無理なのかもしれない。

完成させた喜びと共にもう二度とやらない
という決意。

って思っていたのに。。。

ffxiv_20171120_024849.png

大好きな戦士のアニマウェポン作成を
しちゃっているりんのであった。。。。←

大好きなって書いちゃってるけど、戦士が最近まじ面白い。
やってて楽しい~って純粋に思う。

楽しいには楽しいけど思う事もたくさんあって

メインが占星だから今までは回復する側の目で見てきているんだけど
やっぱり明らかにあたしが戦士の時は減りが早い気がするんだよね~。

慣れているダンジョンはさほど気にする程でも無くなってきてると思う
ひどいのは紅蓮のダンジョン。。。(笑

ここはまじ我ながら酷いと思う。たぶん。
心なしかヒラさんの最初と最後の態度が違って見えるようにも見える。。。←(笑

練習するしかないのかなとも思う。回数を重ねていくしかないのか。

毎日50-60ルレとレベルレは戦士で行こうとは思っているけども
怖いって気持ちも半分。
勇気をだして えいっって申請して
ほぼ知らないダンジョンに当たった時の恐怖感といったらもう。

あたしの心の中で
こわいいいいいいいいいいいいいいい
ってのと
やっば、おもしろいいいいいいいいいい

ってのが限界バトルを繰り広げている状態。

それでも楽しい、面白いって気持ちが勝るのだ
いつか立派な戦士になりたいものである。

こんなあたしの練習台になってくれる優しい方、随時募集中です←(笑


②FCのこと✌


ffxiv_20171122_235332.png

ffxiv_20171121_014203.png

ffxiv_20171115_233711.png

ffxiv_20171116_004810.png


澪からFCを譲り受けて、あたしがFCマスターになって、FCが再スタートしてから
一体何か月経ったのだろう。

旅行中に最後眠る時、ふと考えてみた。

毎日、毎日、毎日
誰かしらメンバーのしたい事や、する事に参加をして笑顔になって貰えれば
思っていたのだけど。

実際、みんなから笑顔をもらって、元気をもらっていたのはあたしだったのかなと。

マスターのあたしが言うのもなんだけど冗談なしに最高のメンバー達だと思う。

今まで、あたしが属していた場所やあたし自身コミュ不足なトコもあり
あたしはMMOにおいて、コミュニティに属してはいけない人間なのかなって
思うところもあったのだけど。

今ではそんな事無いのではと思えるくらい。
それほどに皆の力って大きいと思う。

毎日、色んなトコへ行って
馬鹿をやって、笑って、時には話し合ったりしてお互いを深め合ったりも。

本当にみんなが大好きだ。
ありがとう。

ffxiv_20171123_025416.png

ffxiv_20171123_031334.png

予定通り12月1日からはメンバー募集を再開して
増やしていこうと思う。

個人的にはDurandalサーバーがまた優遇サーバーに返り咲いた
みたいので若葉🍃さんが来てくれると嬉しいなとは思う。

FF14の楽しさを知ってほしいから。



③自分の事(またか)✌

ツイッターにあっげようと思ったけど
ツイッターめんどくさいのでこっちにあげる事にした。
ので③番

ffxiv_20171124_152008.png
ffxiv_20171124_161929.png

最近レベルをあげている学者の服装です。割と好き。
学者Rinno Ivah

これを書いたら日記を投稿して
夜中からインして少し遊ぼうって思ったけど、少し眠って
起きたら投稿して、それからエオルゼアを楽しもうと思う。


x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-



④誰かの事

もう多分ここを見ていないだろうし
どこで何をしているのかもわからないからあたしの気持ちだけをここに記す。

偶然にも見てしまったのだけど

何度も書こうとして書けなかった。

あたしなんかが、軽い気持ちで代弁したり
慰めの言葉を投げかけてはいけないと思った。

資格とかそんなものではなくって
あなたが猫ちゃんにかけてきた気持ち、思いはあたしなんかにはわからないほど
想像を遙かにこえるものであろうし

簡単に口にしてはいけないのと思ったからだ。

よく二人でゲームをしていると
「ゲームをしてて猫ちゃんに構ってあげれてないのが本当に悪いと思っている」
ってあたしに何度か話してた事がある。

簡単に口にしてはいけないとは思いつつも
それを聞いてきてたあたし個人の気持ちを言うなれば

猫ちゃんはあなたの元で生活をし、最後まで看取ってもらえて
本当に幸せだって思っていたと思う。

あなたほど大切にしてきている飼い主をそうそう見た事がない。

そして、絶対に  また  あなたの元で生まれ変わって
傍にいたいって思ってるよ

猫ちゃんも頑張ったし、あなたも頑張った

しばらくは猫ちゃんもあなたもゆっくり休むのがいいんじゃないかな。

おつかれさま。ありがとう。




って、あたし個人の犬ちゃんに対してももっと大事にしなきゃーだって
まじ思う💦


web拍手 by FC2
TAG :
FF14
お友達募集
Durandal
デュランダル
プロフィール

Author:りんの 
x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
ゲームのblogが欲しくて登録してみました

忙しさにもより不定期更新です。
あっ、ゲームはほぼ毎日してマス(笑)

あてくしの画像の転載は禁止です

x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
■□■□うちの各種りんく先■□■□
↓下記↓くりっくで飛べます(/*'-'*)/

☆うちのツイッター☆

☆にこにこ動画のうちのぺーぢ☆

☆うちのブログ(リアル写真、日記)☆

☆うちのFF14キャラ(ろどすとん)☆

☆ついぷろふ☆


x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
リアル日記のBlogのpassのヒント
飲み物に何かついてマス
文字数は【17】

このblogでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
月別アーカイブ
うちのつぶやき
google+
検索フォーム
最新トラックバック
このページのトップへ