270日(*ノωノ)

皆様こんばんは、もお6月も中旬でございます(*'ω'*)
1年というモノは本当に早く感ぢるよおになってきた今日この頃。

御仕事や撮影の方の御仕事、人付き合い等で
最近やる事が全然出来てません。。。。(=w=)

3DSのクリアをしていない積みゲームやもお一回やりたいゲーム
(ブレイブリーデフォルト、ファイアーエムブレム)や

やってみたいオンラインゲーム
(新生FF14βテスト、PSO2、ガンダムオンライン)や

勿論今やってるドラクエでもやりたい事たくさんあるし
買ったまま放置の漫画本や、づっと録画したまま貯めてる番組。。

買わなくちゃいけない~、買いたい~って思ってる服や小物
食べにいきたい~とか思ってるお店

もおやりたい事、したい事が溢れすぎて全然出来てないという現状なのデス。
そもそも何か1つをやると他の事が出来ない(同時に進めれない)あてくしの能力の無さが
原因なんだと思うケド。。(笑)

来週の火曜日から3連休があるので
そこでやらなきゃいけない事、今まで出来てない事、いい加減着手しよおカナと思ってマス。


そおいえばあてくし
先日からTSUTAYAで作る事ができる「初音ミク」のTSUTAYAカードを
作って参りました

r116.jpg

これはかわええ~( *´艸`)

「進撃の巨人」を読みたくて読みたくてしょおが無かったので
10巻まで買ってきたついでに発行してもらったのデス。
早速ポイントを付けてもらいました!

ミクちゃんのグッズはこれが初カモ。





それであまり最近ログインできてない本題のドラクエ10なのですがが
運営様から継続特典のメールが届いてましたっ

なんと継続270日だそおで。。。
ドラクエ10を開始してから、もおそんなに経っていたのネと改めてびつくり。

特典は「スライムベスピアス」と「ふくびきけん20枚」でした

ちょっと前のVerUPで、ピアス系のアクセサリーもグラフィックに反映されるみたいで
コード入力後「スライムベスピアス」をつけてみたヨ


r115.jpg

どお~?見えるカナ?カナ?
耳からスライムベスがっ

こおいう細かい演出は結構好きだったりしマス(*'ω'*)


ちなみに

r114.jpg

種族オーガちゃんにするとこんなかんぢデス。
髪型のせいであまし見えないかんぢだケド、これどおいう風に耳に付いてるのか
ちょと気になる( *´艸`)

次の特典は1年?360日?どっちかちょと忘れちゃたケド
「ルーラストーン1個」が手に入るそおデス。これは大きい~


うちの個人的な希望というか、こおなったらいいなってのがあって
せっかく前のVerUPで職業の証と他のアクセが別枠になったので
顔アクセサリーの分類の「ピアス」とメガネ?や顔に付けるのも別枠になってくれたら
嬉しいナ~と思ったり。。!!

だって、あてくし眼鏡っ子大好きですし

今後に期待っ!


もおひとつの特典「ふくびきけん20枚」は、ものの見事に小瓶祭りでした。まる

web拍手 by FC2

でびるさま

新しいパソコンになり、古いパソコンから
データをぽちぽちと移動させてまし(´▽`*)

Windows8なんですケド、顔文字の数が少ないよお(泣)
まだ登録してないケド、登録の仕方とかあるのかしら。。。



あてくしのDQ10は、御仕事が終わってからとかの時間をみてレベル上げを頑張ってる日々デス


r113.jpg

魔法戦士のレベルも66になりました
装備もファントム装備からゴシック装備にかわりましたっ
記念に大好きなポーズでぱちり!!似合うカナ?カナ?







この日もまったりとリューイーソーを狩って終わりカナ~と思っていたら。。。


なんと事件が!!





r110.jpg

シルバーデビル」の転生モンスター、「デビルロード」が現れたのだっ!!
これにはテレビを見ていたあてくしも椅子をガタタッ!!と。。( *´艸`)(笑)

実はあてくし、かな~り昔にこのデビルロードに遭遇した事がありまして
当時は武闘家、魔法使い、僧侶x2のパーティで戦った結果。。。
メガンテでデビルロードが消失しちゃいました(・_・;)

メガンテを封ぢる事ができるマホトーンがあればいいんですケド
そして今回は盗賊、魔法戦士、僧侶x2で遭遇!!
。。。やっぱりマホトーンが無いっ(/・ω・)/はわわ

デビルロードが繰り出すメラガイアーやツインクローにあたふたしながらも
フレンドの盗むが成功し、必殺のお宝ハンターも発動!!

あとはメガンテが来ませんよ~にっ!!と祈っていたら
何かのセンサーに反応したのかメガンテががががががががががが(>_<)

動きを止めるクモノの魔法がメガンテ詠唱中に発動したのですが
ミスってたみたいで見事にちゅどーんと。。(笑)

メガンテが発動した結果、うちとサポの僧侶が生き残ったデス!!


デビルロードはメガンテで消失しちゃったケド
フレンドさんの盗みが成功していたらしく。。。。宝箱がっ!!






あけてみると。。。







r112.jpg

キター
戦闘開始時に稀にバイシオンの効果が発動するアクセサリー、黒アイパッチ!
前衛にはかなり有用なアクセなんぢゃないカナ~?と思ってたり。。。

あてくしにとっては初の!待望の!一個目げっつ(*^▽^*)
まぢ嬉しいよ~






装備してみると。。。


r111.jpg

ぐ。。。。軍曹
見た目的にはあんましよろしくないよおで。。。ぐすん(/_;)


web拍手 by FC2

やっと会えたネ

といざらすに行ってやっと出会えましたっ(^-^")

え?誰にって?

それはこの方っ

rd105.jpg

公式おさんぽキャラクター「リポちゃん」です!
ただすれ違いをすればデータがくるのかと思って店内うろうろしまくったのに
全然現れなくって。。。。

店員さんに聞いたら、配信ダウンロードってやらないと出てこないって(Ο_◇_)Ο ゴンッ(笑)


なんとか田舎住まいのあてくしでもげっちする事ができました!
ゲーム内でのダブルすれ違いが楽しみデス





あてくし、サブキャラクターに武器鍛冶のキャラクターがいるんですケド
そのキャラの武器鍛冶レベルが25になったので
そろそろ「はやぶさの剣」のレシピを覚えさせてあげたくって。。。!!


rd101.jpg

シルバーマントちゃんをボコボコ叩きに行ってきました!!

昔はつおいいめーぢだったのに、レベルが高くなった今だと
結構ぽこぽこいけるかんぢ。。。



そしたらなんと5戦目で。。。

rd102.jpg


でっででででででででででででででっ。。。。。




rd107.jpg

でな~い!!ミ(o_ _)oこれぢゃない~(泣)




ぐぬぬとそれから数匹(20匹位?)狩っていたら

rd103.jpg
rd106.jpg

でよった~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノわぁぃ


思ったより苦労しなくて出てくれてよかった~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
早速覚えさせて作ってみやうかしら!!







rd109.jpg

最初にでたリングはアクセサリー合成をしたら
こんな効果がつきましたっ

これは当たり効果なのカナ?カナ?( ̄~ ̄;)





おまけ

結構いろいろなトコで聞かれたりする事があるので
あてくしの3DSのフレンドコードを公開しちゃいマス

rd104.jpg

コメント欄や拍手コメント(こちらは他の人にコメントが見えない設定になってマス)で
コードを教えてもらえたらあてくしも登録しマス(^-^")

WiiUのは「Rinnomilk」です

今現在新しいぱそこんに古いぱそこんから
色々うつしたりしてマス。。。

量が多くて大変だぁ。。。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

web拍手 by FC2

あてくしには運の神様が

「ツタヤ」に行って来たケド、ニンテンドーゾーンでリポちゃんの配信が無くって
店員に聞いてみても「知らないし聞いた事も無いですネ」って。。。(泣)

次に「マクドナルド」にも行ったケドわからないってΣ(|||▽||| )

あるぇぇぇぇ。。公式の紹介にツタヤとマクドナルドってあったよおな。。
見間違いカナ~(/_<。)

今度は「といざらす」に行ってみやっとヾ(´▽`*)ゝ



今日はアクセ合成のおはなしっ

あてくしが最初に作ったパワーベルトのアクセサリー合成の効果が
こうげき+1、こうげき+3、HP+1の3つなんだケド
それ以来、何個合成しても最初のパワーベルトの効果よりいいのができないでいマスΣ(・ω・`;)

パワーベルトを何個も貰っては次元の彼方に屠る作業が捗りまきゅり。。。




先日またもや交換出来る分の「ちいさなメダル」が貯まったので。。!!!

rd89.jpg

どきどき。。。今度こそっ








合成屋リーネ様っ!!!何卒。。。。!!何卒。。。。。!!!
こうげき+の効果をっ。。。。!!!!











rd90.jpg

ばばーん!!!!!
ハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!?



これは。。。





これは。。。。きっと





そお。。。。。夢なんだ。。。。夢に違いないっ。。。!!!






rd99.jpg






rd100.jpg

Nooooooooooooooooooooooo!!!!!












|出口| λ............トボトボ









rd91.jpg

合成屋リーネ様の討伐クエストまだー?


web拍手 by FC2

1ヶ月に10個。。。。( p_q)

タイトルの通りですぐすん
先月は御仕事の合間をみつつ頑張ったのに、記事数が10個いけませんでしたっ

今月こそは目標10記事を目指して頑張るゾ(○`ε´○)

最近皆様は何にハマッていますか!?
あてくしは「進撃の巨人」にめっちゃハマッちゃいました
早く続きがみたいヨ~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

付録目的で購入したヤングガンガンに連載していた「ラララ」というのも
続きが気になったぁ

ツタヤに行って単行本を購入してこやうかしら。



ドラクエの日々にお話を戻しマス
ここ数日で魔法使いもLv70になりました
みずのはごろも」効果かわからないケド、サポート酒場で定期的に借りられるよおになったので
結構さくさくでした(〃'∇'〃)

今現在は魔法戦士をあげていマス
Lvは60でスキルはフォースに82、残りを片手剣です。(実際は両手杖に12振ってマス汗)
他のスキルは両手杖100弓100です。片手剣は32位

合間をみて、賢者か魔法使いの特訓スタンプを4pt分貯めて両手杖96pt(48x2職)+4ptで100ptにしないとだぁ

rd98.jpg

持ちかえバグ?あてくしのアークワンドから矢が突き出して凄い事になってマス(≧m≦*)

それにしても迷宮等、魔法戦士で行ってるケド立ち回りとか全然わからないなぁ。。
バイキルト、ピオリム、MPパサー位しかやる事なくって困っちゃう。
やっぱし弓や剣でばしばし叩いて攻撃参加したほおがいいのかしら!?!?




あっ、ドレスアップをして遊んでみました

rd85.jpg

ドレスですっ、似合うカナ~?



ちなみに種族オーガだと。。。

rd88.jpg

こおなります。。。。(笑)
何も言うますまい((〃 ̄ー ̄〃))


1日2500ゴールドとなってマス
もおちょっとリーズナブルになればいいのにネっ



rd86.jpg

あてくし「もおちょっとドレスアップのお値段がお安くなりますよおおにっ」

V龍「どらごん〇ーるを7つ集めてないからだめっ」



web拍手 by FC2
プロフィール

Author:りんの 
x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
ゲームのblogが欲しくて登録してみました

忙しさにもより不定期更新です。
あっ、ゲームはほぼ毎日してマス(笑)

あてくしの画像の転載は禁止です

x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
■□■□うちの各種りんく先■□■□
↓下記↓くりっくで飛べます(/*'-'*)/

☆うちのツイッター☆

☆にこにこ動画のうちのぺーぢ☆

☆うちのブログ(リアル写真、日記)☆

☆うちのFF14キャラ(ろどすとん)☆

☆ついぷろふ☆


x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
リアル日記のBlogのpassのヒント
飲み物に何かついてマス
文字数は【17】

このblogでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
うちのつぶやき
google+
検索フォーム
最新トラックバック
このページのトップへ