初記事はあてくしのゲームキャラ!!

記念すべきげーむぶろぐの初記事
と、いう事で。。うちの今はまっているゲーム「ドラゴンクエスト10」の
うちのキャラクターの事をかこおカナっ

rd1.jpg

キャラクター名りんの[ZJ003-339]
大好きな職業武闘家

職業レベル(2013/02/21)

戦士60
僧侶60
魔法使い60
武闘家60
盗賊60
旅芸人60
パラディン41
魔法戦士43
レンジャー54
スーパースター未取得

防具鍛冶33

よくいるサーバー

自宅の住所
グレン住宅村草原地区189丁目1番地



頻繁にログインはしてますが動画を見ていたりテレビを見ていたり、他の事をしていたりと
画面を見ていない時のほおが多いカモ。。。(〃゜д゜;A

操作全般がへたっぴで迷惑をかける時がおおいです!!

お気軽にはなしかけたりしてきてくださいネっ!!
あまりコミュを取れない性格だけど内心大喜びですヽ(  ´  ∇  `  )ノ



これから不定期に。。気が向けば!!。。そして飽きるまで
記事をあげていきたいとおもてます

よろしくおねがいしますm(_ _"m)


web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: ありしあちゃん

そおだね(*^▽^*)
あたし確かバトルマスター65位だから
一緒に時間ある時にドラクエ10でもあそぼっかv-345

No title

こうやって色々自分の書き込みを見てると
このときはこんなことを考えてたんだなー
とか色々思い出すよ。
最近はへまばかりしてるぼくだけど
またりんのと一緒にわらって遊べたらなって思うよ。
いつも嫌な思いさせてごめんね。
大好きだよ。

澪物語 完結編

りんのにさえ誰にも言わなかった本音を
澪物語完にして作品にしておきます。
ちなみにこれは本当に本当の本音だから
晒されたりしたら相当なダメージをぼくは負うでしょうが
そのころぼくはもういませんし
このまま黙って消えてしまうのもありだとは思いますが
最後のわがままだと思って聞いてくださるとうれしいです。

まず、第一にぼく、澪は、ろくでなしの悪魔。
冗談でもなく本気でそう思うし間違っていない。
違うという人は幻想を見ています。
それは本当のぼくじゃないです。
ぼくは悪魔なんです。

そんなろくでなしのぼくに
今まであわせてつきあってくれたりんのは
女神だと思う。

今まで何回あっただろう。
あ~もう終わったなって。
そのたびに許してくれたのはりんの。

ぼくは本気で自分のことをろくでなしの悪魔だって思っているから
ぼくと一緒にいて幸せになれるわけがないと思っている。
実際間違っていない。

りんのと仲良くなってもうすぐ1年ぐらい経つんだろうけど、
ぼくはその1年以上まえからりんののことを見てた。
ストーカーだね。
仲良くなりたかった。
りんのはぼくの憧れだったから。

でも、りんのはみんなと仲が良さそうだったし
ぼくなんかが入り込む余地はまったくなかった。
そんなときに見つけたりんのブログでのコメント。
もしFF14で願いが叶うならって。
ぼくにはりんのが泣いてるように見えた。
もう二度と誰とも仲良くならないって決めたはずの
何もできない悪魔なぼくは、りんのを救いたくなった。
仲良くなって色々打ち明ければ打ち明けるほど
怖くなってしまった。
そう、ぼくは悪魔でろくでなしで
人を不幸にしかできないから。

好きな人が不幸になるのなんておかしい。
どれぐらいおかしいかってぼくのあたまぐらいおかしい。

こんな悪魔みたいなぼくにだって誰にも負けない自信、
得意なことぐらいはある。
そうぼくは嫌われるのは本当に得意。

だからね、
たくさんたくさんりんののこと傷つけちゃった。
でも、
ぼくと一緒になるほうが不幸だから。
たくさん傷つけて疲れさせちゃったけど
一緒になるよりまだ深い傷を負わなくてよかったと
そう本気で思っている。

たくさん一緒にゲームして冒険して
ぼくだけをずっと見てくれて
憧れで大好きだったりんのからたくさん想われて
ぼくは世界一幸せだったと思う。
だけどぼくの幸せはりんのの幸せじゃないから。
綺麗ごとでも偽善でもなく本当にそうだから。
本気でそう思っているではなく
大事なことだからもう一度言うが
事実、本当にそうだから。

結局
りんのを救いたくて側にいたけれど
救うどころか、いつも救われていたのはぼくだった。

ぼくみたいな悪魔みたいな人間でもね
さすがにぼくをたくさん救ってくれた
女神みたいなりんのを不幸にできませんよ。

りんのもさすがに重い腰をあげてくれて
ぼくと離れたほうが幸せだって気づいてくれたみたいで
本当に良かった。
だってそうだろう。
大好きな憧れだったかわいい女の子が不幸になるなんて絶対におかしい。


りんのには幸せになってほしい。

それがぼくの願いだから。

【完】
プロフィール

Author:りんの 
x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
ゲームのblogが欲しくて登録してみました

忙しさにもより不定期更新です。
あっ、ゲームはほぼ毎日してマス(笑)

あてくしの画像の転載は禁止です

x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
■□■□うちの各種りんく先■□■□
↓下記↓くりっくで飛べます(/*'-'*)/

☆うちのツイッター☆

☆にこにこ動画のうちのぺーぢ☆

☆うちのブログ(リアル写真、日記)☆

☆うちのFF14キャラ(ろどすとん)☆

☆ついぷろふ☆


x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
リアル日記のBlogのpassのヒント
飲み物に何かついてマス
文字数は【17】

このblogでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
月別アーカイブ
うちのつぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
このページのトップへ