妖精の国のイベント

今日までの妖精の国、お花見ツアーイベント
皆様は。。もお終わらせたでしょうか

あてくしもやってきました
イベントの前半は色々な所にいる妖精さんに話しかけると妖精の国へ連れてってもらえるのですが
妖精の国ではランダムでスライム族にされるらしく。。





あてくしは


rd24.jpg

にゃにゃ~ん
しびれくらげちゃんでした(笑)





rd25.jpg

普段はモンスターとして戦ってる相手なのデスが
こおやって自分で動かして見るとかあいいっ




レベルをあげてカギを作ってもらって、待ち構えてるボスを撃破すればクエストクリア
と、いう流れなんだケド。。
思ったよりサクサクと進めたカナ正味30分位。


新鮮なかんぢのイベントで前半は楽しめましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
こおいうイベントもたまにはいいネ




後半のイベントは前半のイベントをクリアしてもらった頭装備を被って
スライム族を倒すと、たまにおとす「スライムハーツ」なるものをNPCに渡せば様々な景品に交換してくれる。。
というイベント


いあ~。。こっちの方は結構大変だた(〃゜д゜;A アセアセ
思った以上に集めるのがはわわわでフレと一緒にただ黙々とスライムベスを狩ってたぁ





それでもらった景品がこちら

rd26.jpg

「ぼく、わるいスライムぢゃないよ
スライムタワーになれたぁぁぁぁぁ(笑)

この装備、ドラクエ9にもありましたよネっ

イベントで色んな装備が増えてくのは嬉しい(● ̄(エ) ̄●)ゞ
でもでもっ、そろそろ収納場所が大ぴんちなのだ~ たすけてっままん








おまけ

先日日替わり討伐クエストを累積40回クリア達成したので
2枚目のフィギュアチケットをもらたのだ


1枚目を使った時はキメラの像だた。。。







今度は何がでるカナカナ







rd27.jpg

またしても君かね

web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

キメラのどや顔が素敵デスネ(´・w・`)

Re: フェリスサマ

ほんと。。。首をキュッとしたくなる位よネ(ΦωΦ*)
プロフィール

Author:りんの 
x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
ゲームのblogが欲しくて登録してみました

忙しさにもより不定期更新です。
あっ、ゲームはほぼ毎日してマス(笑)

あてくしの画像の転載は禁止です

x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
■□■□うちの各種りんく先■□■□
↓下記↓くりっくで飛べます(/*'-'*)/

☆うちのツイッター☆

☆にこにこ動画のうちのぺーぢ☆

☆うちのブログ(リアル写真、日記)☆

☆うちのFF14キャラ(ろどすとん)☆

☆ついぷろふ☆


x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
リアル日記のBlogのpassのヒント
飲み物に何かついてマス
文字数は【17】

このblogでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
月別アーカイブ
うちのつぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
このページのトップへ