でました!紅蓮ベンチマーク結果

よーし、おねえさんも新拡張のベンチマークを早速やってみたゾー

ダウンロードを待つ事10分

設定とかわからないからデフォルトでスタートぽちー



測定中、あたしのパソコンが




ガガガガーガガガガーって


謎の音を発してて。。。

こりゃまづいんぢゃに。。って思ったんだけど。。。

なんとか結果がでたぁぁぁ



気になる点数は。。。







続きはwebで
嘘です












day2760.png

ぢゃーん






えっ!?









。。。。えぇっ!?




何かの間違いでは。。
2年くらい前のパソコンだった気がしゅるのに


設定がおかしいからとかなのカナー
あたしよくわかんなくなってきたあ。。💧





x-x-x-x-x-x-x-


ツイッターでも呟いたんだけど
あたしが前から大ファンだった絵師さんがいて
その方にツイッターのアイコンとキャラの立ち絵の依頼をお願いしてまして。
お願いしてたのはFF14のあたしのキャラ、Rinno Ivah

ツイッターのアイコンの方はもう完成してて
今日お仕事から帰ったら、キャラの立ち絵の下書きがきてました。

もう皆さんに早く見せたいくらい、あたしのキャラがえっちーだし可愛いの!やばい

完成がまちどおしいっ




web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

りんのさんこんばんわー(`・∀・´)
結構スコア出てますね、これなら普通に遊べそうw
ただ異音がっつり出たのはなんか嫌な予感して怖いですね、、、(汗)
あ、レベル上げ飽き始めてきたんでまた近いうちそちらに遊びに行きますね:(;゙゚'ω゚'):

No title

おはようございます
ベンチマークテスト面白そう
2年前の機種、最新だったらグラフィックボードはGeforce900番台かな?
FF14は最低でも750、推奨で970って載ってたからまずまずの数値じゃないかな~
一つだけ写真見て気になったのは
1280×720 高品質(ノートPC)
ノートPC用の設定での測定?

Re: 正和様

そのあたりのグラフィックボード?の数字もよくわかってなくって💧
貰いものですし(´ω`*)

あゝっ
あたしも今見てそお思った!
デフォルトのままぽちー!したのでこれでいっかと思ってた。
これ画面大きくしたらやばくなるー???ブルブル

Re: 兄貴様

兄貴やっほv-221

ガガガガーって鳴ったんだけど大丈夫かな。。。心配(´゚д゚`)

おーv-237
あたしも最近はわりかし自由だからいつでもおいでv-238
お話とかたくさんしようーv-237

No title

りんのさんありがとう(●´ω`●)
そっちでもちまちま上げて戦士60にしようかな(`・∀・´)

Re: 兄貴

笑った(笑)
こっちでもレベル上げするの~?v-209


フィルやふぇりさんもいるしドラクエの時みたいにたまには4人でダンジョンとか
また行ってみたいね!
プロフィール

Author:りんの 
x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
ゲームのblogが欲しくて登録してみました

忙しさにもより不定期更新です。
あっ、ゲームはほぼ毎日してマス(笑)

あてくしの画像の転載は禁止です

x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
■□■□うちの各種りんく先■□■□
↓下記↓くりっくで飛べます(/*'-'*)/

☆うちのツイッター☆

☆にこにこ動画のうちのぺーぢ☆

☆うちのブログ(リアル写真、日記)☆

☆うちのFF14キャラ(ろどすとん)☆

☆ついぷろふ☆


x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
リアル日記のBlogのpassのヒント
飲み物に何かついてマス
文字数は【17】

このblogでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
月別アーカイブ
うちのつぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
このページのトップへ