占星術に明け暮れる日々

こんばんわん
土曜日の夜も遅くなってまいりました、皆様いかがお過ごしでしょうか

あたしは2連休最後の日を

ゲーム

だけしてただただ眠るだけという怠惰もいいトコな休みの過ごし方をしました。
大好きな飲み物を飲んでクーラーをきかせてぐ~たらにフヒヒなかんぢです。

外にであるこかなって思ったけど今日なんか外めっちゃ暑かったし
8月に神奈川メインの東京旅行もあるので無駄な出費は抑えとこかなと。

サンリオとかディズニーとかとか遊びまくりたいしネ

というわけで占星術のお話。

あたし、昨日で占星術師のレベルが40まで達成したんだけど

ffxiv_20170520_130646.png

なんと


Lv30、Lv35、LV40で受けれるジョブクエストを全部スルー

という快挙を達成しました
はい、本気で存在忘れてました

慌てて全部クエストクリアをして、ダイアなんちゃらとか、ロイヤルロード、キープをげっつ。

てゆか
ダイアなんちゃらってアビ、永続で速度あがったり、回復魔法にリジェネ効果ついたりするぢゃん

これなしでづっとブレフロ、カッターズクライやカルンを抜けてきたあたし
なんというお馬鹿ちゃん、くぅ。


ロイヤルロードとキープは今のトコあたしの頭ではめっちゃあかんやつ状態。
何もない場所だとゆっくり組み立てができるんだけど

いざパーティでダンジョンで、そして乱戦ってなっちゃうと

今キープしてるのが何のカードで

今左手にドローしてるのが何のカードで。。。。



プシュー



UGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

って、なっちゃってコントローラーを

ぎゅぅぅぅぅぅ

って、圧縮したくなります、わりとまぢで
あゝ落ち着ける平静さがほちー。






そしてへっぽこ占星術師は遂に雪のダンジョンへ

ffxiv_20170520_191441.png


そうです、あたし氏遂にストーンヴィジルデビューです。

暗黒をあげてた時も思ってたんだけど攻撃めっちゃ痛いよねココ
あたしのヒーラーだとクリアできるイメージが全くつかない場所のひとつだし
(もうひとつはモルボルのトコ(笑)


ffxiv_20170520_194004.png



早速やらかしましたよとんでもない暴挙を。。

途中の中ボスで竜が飛んでくるの
それを大砲で撃ち落とさなきゃなんだけど

あたし今までやった事なくって

慌てて撃ち落としたのはいいとして
パーティメンバーの体力が全員減っていて

やばいここは全体回復魔法をかけなきゃっ

って、みんなの元へダッシュして駈け寄ったら行き過ぎて
中ボスの炎ブレスに盾さんと一緒に焼かれました

まぢこれは逝ったーって思っちゃった(少し残ったけど)
ごめんちゃい

いや~、立ち回りとかもっともっと練習しなきゃダメだな~って
思い知らされる瞬間だったよ。



おまけ
ストーンヴィジルでげっつした占星の武器

day2768.png

かっちょぃぃぃ


web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

休みの日なんて大抵そんな感じですよね
ゆっくりできる時間が一番の贅沢じゃないかな?
サンリオは東京、ディズニーは千葉
神奈川ちっとも入っていないような・・・?

FF14楽しそうですね~友達も会社の人とプレイしているみたいだし仲間に入れてもらおうかな

Re: 正和様

神奈川はアンパンマンミュージアムです←

正和さんも14やったら一緒に遊ぼうv-221

おっちょこちょーいさん☆

慣れるまではイスゲビンド撃ち落としはレンジにやって貰っても良いかもー?
私黒とか詩人の時はやってたー。殴ってろよって思われてたかもだけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

やっぱりストーンヴィジルの武器はちょっとデザイン凝ってるよね〜、カッコいいの多い。

Re: ありすちゃん

てへっ☆
大砲撃ち落とすときってすごいあわわわ!!って
なっちゃうね(笑


お願いしづらいけど今度思い切ってお願いしてみようかな?


やっぱりストーンヴィジルのってデザイン他にないよに?
なんかかっこいいーっておもた!
プロフィール

Author:りんの 
x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
ゲームのblogが欲しくて登録してみました

忙しさにもより不定期更新です。
あっ、ゲームはほぼ毎日してマス(笑)

あてくしの画像の転載は禁止です

x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
■□■□うちの各種りんく先■□■□
↓下記↓くりっくで飛べます(/*'-'*)/

☆うちのツイッター☆

☆にこにこ動画のうちのぺーぢ☆

☆うちのブログ(リアル写真、日記)☆

☆うちのFF14キャラ(ろどすとん)☆

☆ついぷろふ☆


x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
リアル日記のBlogのpassのヒント
飲み物に何かついてマス
文字数は【17】

このblogでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
月別アーカイブ
うちのつぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
このページのトップへ