ないっと

う~、眠さもやっばいし
首の後ろもめっちゃ痛い。
特に首の後ろの痛さ、これなんなんだろお

首と背中に棒が入っているみたいで
固定されてるかんぢ。少しでも揺らそうものなら頭もズッキズキ

今日からお仕事開始なのにこの状態からはぢまって
これから先どおなっちゃうんだろうか、あたし



占星術、ダンスカーの装備も頭を残すのみとなりました
ffxiv_20170613_212949.jpg

みてみて、ダンスカーのこの黒を基調とした胴装備。かっちょいい。


x-x-x-x-

新しい拡張版がもう間近ですネ。

もう大半の方は先を見据えた準備とか予定とか、たてちゃっているのかな

メンテが来てからのスタートして少しの間って
毎回毎回面白いですよね。みんなわくわくして全力で走ってる気持ちが
伝わってきて、あたしも見てるだけでわくわくしちゃいます。

わくわくのおすそ分けをしてもらってるかんぢです


みなさんは新しい拡張版がきたら何をするんだろお。
あたしはね、占星のレベルを70にむけてあげてみたいなって思ってます。

侍がかっこよくて流されなければ。。。。ネ



x-x-x-x-



そおいえばあたし最近

ナイト

はぢめたんです。


なぜかというとヒーラーをしてて、もっとこのダンジョンや
あのダンジョンの謎やギミック的なのを
自分で理解したいってのが第1の理由。

もう1つの理由は
盾を実際やってみて、ここでヒールされるとどうか、いいのか悪いのか
他の方の動きをよく見てみて、それをヒーラーの時に活かしたいって
思ったからです。

あれあたし割と真剣にFF14をやろおとしてない

「50ダンジョン以降の他の方の盾の動きをヒーラーでみて
それをあたしがナイトをやって、実際にダンジョンの謎を理解する。」



これが今思ってるあたしの最終系の理想です。


んであたしのナイト。

ffxiv_20170613_224911.png

でで~ん

ごめんなさい
格好があまり好みぢゃない。。。特にあたま。


ffxiv_20170612_221459.png

ミラプリ(見た目を変えるやつ)しちゃいました




んで、やってみたんだけど。。。。

ナイトってさ

ffxiv_20170613_045014.png


ffxiv_20170613_033018.png

めっちゃくちゃ難しくない
(ヒーラーの時も言ってたよおな笑。)


あたしが難しい~って思った理由は明日のメンテ中にでもづらづらっと
書きますネっ


てへ


web拍手 by FC2
TAG :
FF14

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ネットからの引用ですが・・・
一番一般的な首の痛み後ろ側の症状に頚肩腕症候群があります。
いわゆる肩こり・首の痛み、ひどくなると頭痛、吐き気、等がします。
 女性に多いとされるこれらの症状は筋肉量が少ない方が症状が出やすいといえます。
首の後ろでも、首の骨の脇から側面の筋が特に痛みます。頭の付け根から側頭部に広がり頭痛に発展していくケースが多いです。
 原因は様々で、長時間同じ姿勢でのデスクワークや、PC・スマホ使用等による眼精疲労、腕の疲れなどです。
仕事上のデスクワークは避けられないと思いますので、仕事中なるべく席を立つ機会を作るようにしたりストレッチで筋肉を緩めるといいでしょう。

だそうです。つまりはゲームのし過ぎ?

MRI撮った方がいいよ

Re: 正和様

なるほど。。。。
ゲームのし過ぎで姿勢悪くなって痛みがきてるのかな????

Re: rossana様

やっぱりそおかな???
今度のお休みの時にもっかい病院に行ってみます!

ありがとネ♡(*´ω`*)
プロフィール

Author:りんの 
x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
ゲームのblogが欲しくて登録してみました

忙しさにもより不定期更新です。
あっ、ゲームはほぼ毎日してマス(笑)

あてくしの画像の転載は禁止です

x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
■□■□うちの各種りんく先■□■□
↓下記↓くりっくで飛べます(/*'-'*)/

☆うちのツイッター☆

☆にこにこ動画のうちのぺーぢ☆

☆うちのブログ(リアル写真、日記)☆

☆うちのFF14キャラ(ろどすとん)☆

☆ついぷろふ☆


x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
リアル日記のBlogのpassのヒント
飲み物に何かついてマス
文字数は【17】

このblogでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
うちのつぶやき
google+
検索フォーム
最新トラックバック
このページのトップへ