18筋

めっちゃすっごい☂雨。
帰るときびしょ濡れになっちゃった

傘もっていくんだったよ。

x-x-x-x-x-x-

紅蓮のリベレーター楽しんでますかー
あたしもたのしんでまっす

まさかの今メンテ中なんですけどね。。(笑


新エリアには


ffxiv_20170619_231813.png

こ~んな温泉
があったりします。

ブロンズレイクにもすっごい温泉みたいなのあるよねー
実はブロンズレイクの近くにはあたしがエオルゼアで1,2番に好きな場所があったりします。





それはおいておいて。。。。





ここには脱衣所があるんだけどさー


ffxiv_20170619_231850.png


!?







これ見てガチで焦った(笑
一瞬すっぱだかのルガがいるのかと。。。
(実際には肌とおなぢいろの何か履いてます)





しかもこれ。。。。
NPCですよ?!



公式でこんなのつくるとわ。。。


んもー(笑



web拍手 by FC2
TAG :
FF14

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

今日は雨と風が凄かったね
3時の休憩時に外出たら台風かと思ったけど、夕方帰る頃には雨がやんで傘が無駄になってしまいました

No title

新しい街に来たんだね('ω')!
温泉はクエストで見たけど、ルガが全裸って気づかなかった、、、٩(((;ʘᆺʘ;)))۶

Re: 正和様

その傘をあたしにくれたらよかったのに(笑

Re: さむそん。様

おういえ~
一瞬みた時まぢで焦っちゃった
見えないよおにする配慮しなさいよ!もう!みたいな。
プロフィール

Author:りんの 
x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
ゲームのblogが欲しくて登録してみました

忙しさにもより不定期更新です。
あっ、ゲームはほぼ毎日してマス(笑)

あてくしの画像の転載は禁止です

x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
■□■□うちの各種りんく先■□■□
↓下記↓くりっくで飛べます(/*'-'*)/

☆うちのツイッター☆

☆にこにこ動画のうちのぺーぢ☆

☆うちのブログ(リアル写真、日記)☆

☆うちのFF14キャラ(ろどすとん)☆

☆ついぷろふ☆


x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
リアル日記のBlogのpassのヒント
飲み物に何かついてマス
文字数は【17】

このblogでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
月別アーカイブ
うちのつぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
このページのトップへ