お は な

はい、皆様こんばんは
不定期更新になりました、りんのの時間です。

ほんとは次のお休みにblogを更新しようかなって
あたしの得意技先延ばしを発動しようと思ったのですが
更新する癖をつけないとこのままこっちはまた年1回更新に戻りそうなので
今重い腰をあげて書き綴っておりまする。

昨日(10月3日)に御届け物がきて
なにかな
ってあけてみたら


Ridiar001.png

じゃーん🌟

かあいいー
差出人は澪からで10月3日指定
でも、どうしてお花が
また猫缶のように送り先間違えたって思っていたら
メッセージカードが添えてありました。

お誕生日おめでとうって

ぶわっ(´;ω;`)

めっちゃうれしい。
澪からは絶対今年は貰えないものだと思っていただけに
意外な事もあり、おねいさん涙腺がよあいからすぐうるうるってきちゃった。


ありがとね、澪
本当に嬉しかった。


あたしのお誕生日まだ2週間以上先だけど


でも、心の底から嬉しいのは本当。ありがとう。




x-x-x-x-x-x-x-x-x-


最近のあたしのエオルゼア
FCでの最初の一大イベントも無事終わり

FCフォーラム、一番新しいトコにイベントの写真あり
(リンクです)

ほっと一息ついております。めっちゃ楽しかった。
参加できてない方もいるので次行くときはまぜていきたい


忍者がLv70になりました。

ffxiv_20171003_063243.png

近接DPS大好きなあたし
Lv70まで上げてみて再認識した事、忍者楽しいですねっ、やっばいです。
(モンク70、竜騎士は元メインで今63、侍は54、現時点の感想)
ともかく何かしらかちゃかちゃ動かしてないとだめだけどそこがあたしにあってると思う。

天地人というアクションを覚えたんですけど
これ混ぜようとするとほんと難しい(笑

アクションをがんがん使いながらその間に天地人を使うので
冗談無しで発動しなかったりうさぎが頭にぼふんぼふんって出る時があります。。。。

もっともっと練習しなきゃだなあ。。。

忍者の装備も全然整ってなひ。

占星の装備ももう揃ってきたので(メイン占星はあと源氏指をとれればALL340)
トームストーン万物でもらえる装備を忍者にまわしていこうかな

指なんか1個IL288の使っていて、せめて300のを取っておこうって
昨日エキルレに連れて行ってもらったんだけどまとめてもらったグループをせん滅するまで
TPが持たない(笑)YABEEEEEEEEEEE

ILシンクのかかるアラミゴならよかったんだけど
来るな来るなって思っていた星導山が来ちゃうし💦💦

ちなみに2ボスのタイムアタックで一番下のモスモス級は回避したので、グリフォン級になるのを
目標に頑張っていきたい。。

最終目標は忍者でも一線級のコンテンツに参加する事かな。
こんなやり方をすると火力があがるよっていうのがあったら是非教えてください。



あと最近していることは
FCメンバーが増えてきたのでFCハウスを大きいサイズのにして
お引越しをしようかなと、日々お金を貯めてます。


ffxiv_20171003_151609.jpg

最近ハマってるのは地図パーティだったり

ffxiv_20171004_031540.png


時間をみつけては地図パーティに参加をして
アクアポリスやウズネアカナルに潜ってるけど

いやぁ、地図パーティといっても種類様々なやり方があって
楽しいですねっ

地図主がNEEDだったり、全部含めてフリーロットだったり
終わってからおまけがあったり

進行も地図主が扉を選ぶパターンもあれば多数決できめるパターン

本当に様々。


でも、ここ何回か参加しているけども
あたしの番になるとほぼ転送魔紋がわかないんだけどなんでなの
もしかして日頃のおこない。。


早くFCのみんなの為に大きいお家を買うぞおおおおおおがんばる


そいえば地図パーティに参加していると
ツイッターで絡んでもらっているみかんさんとご一緒になりました

ffxiv_20171003_215306.png
みかんさんとあたし。

ゲーム内で会うのは、はじめてで
ツイッターではよく絡んでもらっていて
ゲーム内でお会いしたいなーって前々から思っていたので
偶然とはいえびっくり

最近かあいいララフェルちゃんとエタバンをしたみかんさん。
幸せそうでした。地図中も種族ララフェルをみるとなんでも許せる的な事を言ってて
ほんと甘々なご様子

ごちそうさま
末永く爆発してねバルス

また遊んでくださいねっ





ツイッターといえば
Durandalサーバーの方をはじめ、最近沢山の方がフォローをしてくれて
すっごい嬉しいですありがとうございます
このblog同様、ツイッターもいじらないときはとことんいじらないあたしなんだけど
気付いたらすぐフォロー返しは飛ばしてます

眠る前や、ご飯を食べる時に、2~3日前のツイッターから
遡って皆さんの楽しい様子とかを見てふふふってなってます。

ほんとツイッター楽しい


x-x-x-x-x-x-x-x-


👏拍手のお返事

〇限定日記のパスワードはりんのさんのパスワード付ブログと同じですか?

同じです

〇パスのヒントを

何回もここに来てもらえるとわかる時があると思います




今日も体を労わってきたしいい感じ。
これからもう少しまったりしてエオルゼア入るか入らないかは気分できめよっかな

忍者練習もしたいし
300の指輪取りに行きたいしなぁ。なやむっ





web拍手 by FC2
TAG :
FF14
お友達募集
Twitter
Durandal
デュランダル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お…!お誕生日おめでとうございまぁぁぁぁす

そして先日は地図PTお疲れさまでした!
FCメンに呼ばれて入ったらりんのさんにお会い出来るとは~。こういうのもMMOっぽくて良いですねw
フレ登録もして頂きありがとうございました~
日記に書いていただいてありがとうございます(*´ω`*)
ララフェチのミカンを今後とも宜しくお願いします
バルスッ(自ら

No title

ギル貸してやろうか。
1日1おっパイで

Re: ララフェチのみかん様

みかんさんありがとうございまぁぁぁぁぁす!
あたしもすっごい偶然でみかんさんとご一緒になって


うわああああああって画面の前でわたわたと(笑)

こいう縁みたいな偶然ってあるから面白いですよねっ!
フレンドありがとうございます!

これからもゲーム、ついったーともども
宜しくお願いしますねっ!

バルス!(笑)
いつまでもお幸せに!^^

Re: 澪様

> ギル貸してやろうか。
> 1日1おっパイで


ばっっっっっかじゃないの(笑)
プロフィール

Author:りんの 
x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
ゲームのblogが欲しくて登録してみました

忙しさにもより不定期更新です。
あっ、ゲームはほぼ毎日してマス(笑)

あてくしの画像の転載は禁止です

x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
■□■□うちの各種りんく先■□■□
↓下記↓くりっくで飛べます(/*'-'*)/

☆うちのツイッター☆

☆にこにこ動画のうちのぺーぢ☆

☆うちのブログ(リアル写真、日記)☆

☆うちのFF14キャラ(ろどすとん)☆

☆ついぷろふ☆


x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
リアル日記のBlogのpassのヒント
飲み物に何かついてマス
文字数は【17】

このblogでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
月別アーカイブ
うちのつぶやき
google+
検索フォーム
最新トラックバック
このページのトップへ