気分は学生

やふやふっ、最近夜遅くまで起きられなくなちゃていつのまにか寝ちゃってる
りんのですこんにちは(∩。∩*)ゞ御仕事疲れなのカナ~

公式でVer1.4の更新情報をぢっくり読んだはづなのに
いざ導入されてみると、色んなところの変更にいちいちびつくりしてる毎日デス


町のいたるところで冒険者の皆様がかあいい格好しているのに触発されて
あてくしも早速今Verから実装された「レンタル衣装屋さん」へ行ってみました


ドレスやゴーレムのきぐるみとかあったケド、やっぱし最初は
「学生服」これっきゃないよネ

衣装レンタル代金が1日2500ゴールドとちょっと割高なかんぢもしますケド
さっそく1日だけ学生気分になってみました




rd75.jpg

へんしんっ!!  にゃにゃ~ん
こ。。。これはかあいいカモ!!!


気分的にはおちゃめな女子高生!!!ってかんぢだったのに
あてくしの姿を見たフレにそっこおで「委員長がいた!」と言われてしまったΣ(・ω・`*)ぐぬぬ



ちなみに種族変更してオーガだとこんな姿になります

rd76.jpg

こっちはこっちでかあいいカモ(〃'∇'〃)
レンタル衣装ってサイズが伸び縮みするみたいデス(笑)

たまの気分転換にはとってもいいシステムだと思いました。まる





現実時間で24時間まったかいもあってクエストクリアになり
遂にあのセグウェイ乗り物があてくしの手に届きました





ドラ〇も~ん、アストルティアで乗りまわせる道具を出してよお~!!←ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ



rd80.jpg

ぢゃぢゃぢゃぢゃ~ん



携帯でも新車でもガソリンやバッテリーは半分からちょっとは入ってるのに
燃料が空っぽのまま配布されるという仕様デス(≧m≦)

燃料は500ゴールドで売ってて、それを入れると30分乗れマス
燃費は1分で大体16.7ゴールド位なのですわ奥様、ここ要チェックですわ←おばか(,_,*)


と、いう事で(?)
りんののドライビングテクニックを披露するぢぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


かもん!!! ドルビッシュ号!!←(勝手に名前つけた)

ライドオーンヌ!!!!!



rd77.jpg


ぷいーん。。。。。。。


うむ、そのまぁなんというか。。率直な感想言っていいですか先生!!

ダッシュボタンはどこですか!?
本気でダッシュボタンを探してしまった

速度的にも悪くはないんですケドね、なぜか探しちゃうあてくしであった
あと結構便利すぎて、燃料があっという間に無くなっちゃう*o_ _)oバタッ(笑)

常に何個か用意してなきゃだ~






おまけ

先日の迷宮でぢゃみらす先生が繰り出した一コマ

rd78.jpg

ん~。。。。
なんかどっかで見た事あるよおな。。。。なんだったカナ~。。









。。。。。










rd79.jpg


コレダ!!


web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ドラクエ10はやった事がないけど、バージョンアップで色々と活気のある事やってるね
経営目的ではなくユーザー視点でもっと面白い事を増やしてくれるといいね

No title

すごいタイミングで写真とってますね~
たしかにしょーりゅーけんしてるw

Re: フェリスさま

ボスとの勝利時に撮影する機能なのだっ(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
タイミングよすぎてうちもびつくり(笑)

Re: masaさま

ドラクエ10はちょっとした空き時間にぱぱっとやれて終われるお手軽感がいいかんぢ!!
(と、いっても休日は結構長時間遊んでるかんぢだけど。。(笑)

最初に比べたらどんどんやる事が増えていって
今だと何から手をつけたらって感が出てきた位。。

だんだん面白くなってきたと思う( ̄∇ ̄*)
プロフィール

Author:りんの 
x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
ゲームのblogが欲しくて登録してみました

忙しさにもより不定期更新です。
あっ、ゲームはほぼ毎日してマス(笑)

あてくしの画像の転載は禁止です

x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
■□■□うちの各種りんく先■□■□
↓下記↓くりっくで飛べます(/*'-'*)/

☆うちのツイッター☆

☆にこにこ動画のうちのぺーぢ☆

☆うちのブログ(リアル写真、日記)☆

☆うちのFF14キャラ(ろどすとん)☆

☆ついぷろふ☆


x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
リアル日記のBlogのpassのヒント
飲み物に何かついてマス
文字数は【17】

このblogでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
月別アーカイブ
うちのつぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
このページのトップへ