最後の幻想世界

ふぁぁぁぁ、ねっむぃ

ほんの少し前に起きました。
休日とはいえ、明け方4時まで起きるのは身体に堪えるでござる。


✑メインクエルレは経験値がもっと貰えます!


明け方3時に侍の経験値がこんな状態。


b000026.png


あと5000経験値稼げばレベルが60になるし
明け方3時だし、区切り良く簡単なクエスト1個やろかなって思っていたところ






b000025.png

某M嬢「あと5000って事は メインルレでピッタリですね^^

あたし「ぴったりだね^^



鬼か


結局4時前まで一緒にメインクエルーレットを回して
侍Lv60の経験値92万まで増やしておやすみしましたとさ。


みんな元気あり過ぎ!💦💦




✑幻想の森


そして昨日、北部森林にきたら
いつもとは違う感じになってました。

キラキラキラ✨って
蛍がふわぁぁぁって飛んでるような。。。。感じ

めっちゃ綺麗。

ffxiv_20180116_200812.png

ffxiv_20180116_200825.png

キラキラ、写真だと見えるかなー???
すごい幻想的。

あたしこいう雰囲気大好き。

ホラーゲームの森とかこんな雰囲気してますよねっ(笑


何でも話に聞くとこの状態?は闘気というらしく
森林のどこかにオーディンが沸いてるみたいなのです。
(北部森林だけじゃなく黒衣森全体のどこかに)


それで、写真を撮るのにいい場所があるよーって聞いたので
オーディンが倒される前にさささーーーっと


行ってきたよ



んで、あたしにしては珍しい

1人で格好つけて写真を撮る
というのをやってみた←



ffxiv_20180116_202621.png



ffxiv_20180116_202811.png


ffxiv_20180116_202842.png

どうですかっ!?かっこいい!?
なんか自分に酔いしれてる感。。。💦



というか


あたし、写真を撮るスキルなさすぎ

こいう写真も、もっといっぱいとって練習しなきゃ




その後みんなで地図を掘り掘りして1日が過ぎるのであった。

ffxiv_20180116_234710.png



ffxiv_20180116_235924.png


パッチ4.2ももうすぐだからギルはあるだけあった方がいいもんねっ!
って言っても最近全然最終層までいけてなひ

そろそろ到達したいなーっ


x-x-x-x-x-x

🌺おまけ🌺


先日謎の🌵サボテンがおかれていたFCハウス


昨日はなんと



ffxiv_20180116_171211.png


季節外れなクリスマスツリーが置かれていました。




どいうことだってばよ。





web拍手 by FC2
TAG :
FF14
お友達募集
Durandal
FCメンバー募集

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Author:りんの 
x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
ゲームのblogが欲しくて登録してみました

忙しさにもより不定期更新です。
あっ、ゲームはほぼ毎日してマス(笑)

あてくしの画像の転載は禁止です

x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
■□■□うちの各種りんく先■□■□
↓下記↓くりっくで飛べます(/*'-'*)/

☆うちのツイッター☆

☆にこにこ動画のうちのぺーぢ☆

☆うちのブログ(リアル写真、日記)☆

☆うちのFF14キャラ(ろどすとん)☆

☆ついぷろふ☆


x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
リアル日記のBlogのpassのヒント
飲み物に何かついてマス
文字数は【17】

このblogでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
うちのつぶやき
google+
検索フォーム
最新トラックバック
このページのトップへ