1ヶ月に10個。。。。( p_q)

タイトルの通りですぐすん
先月は御仕事の合間をみつつ頑張ったのに、記事数が10個いけませんでしたっ

今月こそは目標10記事を目指して頑張るゾ(○`ε´○)

最近皆様は何にハマッていますか!?
あてくしは「進撃の巨人」にめっちゃハマッちゃいました
早く続きがみたいヨ~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

付録目的で購入したヤングガンガンに連載していた「ラララ」というのも
続きが気になったぁ

ツタヤに行って単行本を購入してこやうかしら。



ドラクエの日々にお話を戻しマス
ここ数日で魔法使いもLv70になりました
みずのはごろも」効果かわからないケド、サポート酒場で定期的に借りられるよおになったので
結構さくさくでした(〃'∇'〃)

今現在は魔法戦士をあげていマス
Lvは60でスキルはフォースに82、残りを片手剣です。(実際は両手杖に12振ってマス汗)
他のスキルは両手杖100弓100です。片手剣は32位

合間をみて、賢者か魔法使いの特訓スタンプを4pt分貯めて両手杖96pt(48x2職)+4ptで100ptにしないとだぁ

rd98.jpg

持ちかえバグ?あてくしのアークワンドから矢が突き出して凄い事になってマス(≧m≦*)

それにしても迷宮等、魔法戦士で行ってるケド立ち回りとか全然わからないなぁ。。
バイキルト、ピオリム、MPパサー位しかやる事なくって困っちゃう。
やっぱし弓や剣でばしばし叩いて攻撃参加したほおがいいのかしら!?!?




あっ、ドレスアップをして遊んでみました

rd85.jpg

ドレスですっ、似合うカナ~?



ちなみに種族オーガだと。。。

rd88.jpg

こおなります。。。。(笑)
何も言うますまい((〃 ̄ー ̄〃))


1日2500ゴールドとなってマス
もおちょっとリーズナブルになればいいのにネっ



rd86.jpg

あてくし「もおちょっとドレスアップのお値段がお安くなりますよおおにっ」

V龍「どらごん〇ーるを7つ集めてないからだめっ」



web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

V龍ってそんな特殊な能力持っていたっけ・・・?

Re: masaさま

ぼーる7個は神様の龍だネっ(*'-'*)てへ
V龍はVぢゃんぷを7冊集めてもっていけばベ〇マークに交換してもらえマス(違

No title

おーがのどれす姿って何ともいえませんね・・・w
色が悪いのかなーデザインかなー?
プロフィール

Author:りんの 
x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
ゲームのblogが欲しくて登録してみました

忙しさにもより不定期更新です。
あっ、ゲームはほぼ毎日してマス(笑)

あてくしの画像の転載は禁止です

x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
■□■□うちの各種りんく先■□■□
↓下記↓くりっくで飛べます(/*'-'*)/

☆うちのツイッター☆

☆にこにこ動画のうちのぺーぢ☆

☆うちのブログ(リアル写真、日記)☆

☆うちのFF14キャラ(ろどすとん)☆

☆ついぷろふ☆


x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
リアル日記のBlogのpassのヒント
飲み物に何かついてマス
文字数は【17】

このblogでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
月別アーカイブ
うちのつぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
このページのトップへ