あてくしには運の神様が

「ツタヤ」に行って来たケド、ニンテンドーゾーンでリポちゃんの配信が無くって
店員に聞いてみても「知らないし聞いた事も無いですネ」って。。。(泣)

次に「マクドナルド」にも行ったケドわからないってΣ(|||▽||| )

あるぇぇぇぇ。。公式の紹介にツタヤとマクドナルドってあったよおな。。
見間違いカナ~(/_<。)

今度は「といざらす」に行ってみやっとヾ(´▽`*)ゝ



今日はアクセ合成のおはなしっ

あてくしが最初に作ったパワーベルトのアクセサリー合成の効果が
こうげき+1、こうげき+3、HP+1の3つなんだケド
それ以来、何個合成しても最初のパワーベルトの効果よりいいのができないでいマスΣ(・ω・`;)

パワーベルトを何個も貰っては次元の彼方に屠る作業が捗りまきゅり。。。




先日またもや交換出来る分の「ちいさなメダル」が貯まったので。。!!!

rd89.jpg

どきどき。。。今度こそっ








合成屋リーネ様っ!!!何卒。。。。!!何卒。。。。。!!!
こうげき+の効果をっ。。。。!!!!











rd90.jpg

ばばーん!!!!!
ハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!?



これは。。。





これは。。。。きっと





そお。。。。。夢なんだ。。。。夢に違いないっ。。。!!!






rd99.jpg






rd100.jpg

Nooooooooooooooooooooooo!!!!!












|出口| λ............トボトボ









rd91.jpg

合成屋リーネ様の討伐クエストまだー?


web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

DQXはプレイしていないから分からないけど、オンラインゲームの「ここだけは失敗しないでほしい」って時ほどよく失敗するよね・・・何かの呪いかと思う

No title

私の力のペンダントも夢だったんだ・・・夢だったんだよう(´つωT`)

Re: masaさま

あ~!それめっちゃわかる( *´艸`)
類義語みたいなかんぢで「物欲センサー」というものがあって
ここだけは「○○のアイテム」が出てほしい!という時に限ってでないってのがあったり!

Re: フェリスさま

ふぇりさんの力のペンダントには一体どんな効果がっ。。。。!!
気になる効果はCMのあとでっ(*^▽^*)
プロフィール

Author:りんの 
x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
ゲームのblogが欲しくて登録してみました

忙しさにもより不定期更新です。
あっ、ゲームはほぼ毎日してマス(笑)

あてくしの画像の転載は禁止です

x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
■□■□うちの各種りんく先■□■□
↓下記↓くりっくで飛べます(/*'-'*)/

☆うちのツイッター☆

☆にこにこ動画のうちのぺーぢ☆

☆うちのブログ(リアル写真、日記)☆

☆うちのFF14キャラ(ろどすとん)☆

☆ついぷろふ☆


x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
リアル日記のBlogのpassのヒント
飲み物に何かついてマス
文字数は【17】

このblogでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
月別アーカイブ
うちのつぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
このページのトップへ