やっと会えたネ

といざらすに行ってやっと出会えましたっ(^-^")

え?誰にって?

それはこの方っ

rd105.jpg

公式おさんぽキャラクター「リポちゃん」です!
ただすれ違いをすればデータがくるのかと思って店内うろうろしまくったのに
全然現れなくって。。。。

店員さんに聞いたら、配信ダウンロードってやらないと出てこないって(Ο_◇_)Ο ゴンッ(笑)


なんとか田舎住まいのあてくしでもげっちする事ができました!
ゲーム内でのダブルすれ違いが楽しみデス





あてくし、サブキャラクターに武器鍛冶のキャラクターがいるんですケド
そのキャラの武器鍛冶レベルが25になったので
そろそろ「はやぶさの剣」のレシピを覚えさせてあげたくって。。。!!


rd101.jpg

シルバーマントちゃんをボコボコ叩きに行ってきました!!

昔はつおいいめーぢだったのに、レベルが高くなった今だと
結構ぽこぽこいけるかんぢ。。。



そしたらなんと5戦目で。。。

rd102.jpg


でっででででででででででででででっ。。。。。




rd107.jpg

でな~い!!ミ(o_ _)oこれぢゃない~(泣)




ぐぬぬとそれから数匹(20匹位?)狩っていたら

rd103.jpg
rd106.jpg

でよった~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノわぁぃ


思ったより苦労しなくて出てくれてよかった~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
早速覚えさせて作ってみやうかしら!!







rd109.jpg

最初にでたリングはアクセサリー合成をしたら
こんな効果がつきましたっ

これは当たり効果なのカナ?カナ?( ̄~ ̄;)





おまけ

結構いろいろなトコで聞かれたりする事があるので
あてくしの3DSのフレンドコードを公開しちゃいマス

rd104.jpg

コメント欄や拍手コメント(こちらは他の人にコメントが見えない設定になってマス)で
コードを教えてもらえたらあてくしも登録しマス(^-^")

WiiUのは「Rinnomilk」です

今現在新しいぱそこんに古いぱそこんから
色々うつしたりしてマス。。。

量が多くて大変だぁ。。。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

プーちゃんだっけ?あれも苦労したよね

No title

3DSをやっぱり買うべきなのかなぁ(´・ω・`)
イベント楽しそうですよねー

はじめまして(❀╹◡╹)

はじめまして(❀╹◡╹)
twitterからとんできました(*^^*)
rinnnoさんかわいいですね(❁´◡`❁)
わたしもつい最近までFF11のバハムートサーバーにいました^^1年ぶりぐらいに復帰しました。
ドラクエ10は初期のことやっていましたがピンクモーモンの取り合いに疲れて休止中(´・_・`)
一応WiiUのほうでドラクエ10をDLしたのですがレベルが50のままなので復帰しても分からないことだらけで><
Rinnoさんのブログでドラクエ10勉強させていただいています(*^。^*)
もし復帰したときはどこかでご一緒できたらなと思います( ´ ▽ ` )ノ
あとよろしければわたしもWiiUと3DSのほう送らせてください(❀╹◡╹)ノ゙❀
WiiUID:AliciaSilver
3DSID:2406-5865-5888
です(*^^*)
FF14ももうすぐ新生で始まりますね!
楽しみです(❁´◡`❁)
あwあとわたしもスノーボードやりますw
色々趣味があいそうでw
また遊びにきます(=´∀`)人(´∀`=)

Re: masaさま

うんうんっ(*'ω'*)
あの時はニンテンドーゾーンでの配信が無かったよおな記憶。
今回のは田舎には優しい仕様で助かったよお~っ!!

Re: フェリスさま

ちょっとしたイベントで買うにはちょとお高い値段だよネ~(泣
ほかにもほしいソフトがあるなら購入を考えてもいいカモっ!

Re: ありしあさま

ありしあさん、はぢめましてこんにちはっ!!(あっ、今は夜中だからこんばんは?カナ)
そしていらっしゃいませ(*'ω'*)

おぉ~、Twitterからですかっ
って、Twitter去年から呟いて無かったぁ。。。!!(汗
でもでもでも!新しいぱそこんもきたしそろそろ呟き再開しよおカナと思ってマス!
かわいいって言ってもらえてあてくしは幸せものです、ありがとです(*^▽^*)

Bahamutサーバー!!
あてくしもBahamutサーバーでFF11をやってましたよ~!
今のFF11はどんなかんぢなのカナ~?新しいぢょぶが増えたとかなんとか聞いた事あるカモ!?

ありしあさんもスノーボードやるですか!
なんかあてくしの趣味とほんといろいろあいそおですネ(#^.^#)

WiiUと3DSのコードありがとデス!
まだWiiUのとかドラクエ専用機でフレンドも殆どいなかったので
すごい嬉しい~。。。

次機械をいぢる時にぱぱっと登録しますネ!

あてくしのDQ10はかなりまったり気味にやってるので
勉強にならないカモだけど、こんなくだらないとこでよければ
いつでも遊びにきてくださいましましっ!めっちゃ喜びます。えへへ

新生FF14を楽しみにしつつ、どこのサーバーにしやうか悩みちゅのりんのでした。まる

No title

今からみると
このときのぼくは
どれだけネコを皮をかぶっていたのかとww
しかもしょっぱなからrinnnoって名前を間違えてるし・・・w
第一印象から最悪だよねぼく!
もう1年半ぐらい前のお話なんだねーw
それが今では
ぼくの嫁に(❀╹◡╹)ノ゙❀
愛してるよ(*^^*)

あと昨日のサプライズの電話ありがとლ(´ ❥ `ლ)
写メもりんのがかわいすぎて興奮したw
さすがぼくの嫁(❀╹◡╹)ノ゙❀

Re: 澪

この時の澪のかあいさにコロっと騙されてあたしは。。。ウウッ
って、のは冗談だよv-345

サプライズ、あたし好きなんだよネ!
今度はどおしてやろおかしら。

フレンド交換しよー

328220566146です

Re: あったら、いっしょに遊ぼう様

> 328220566146です


御返事遅れました!ごめんなさい(´-ω-`)
明日か明後日にでもフレンド飛ばしますねー!
プロフィール

Author:りんの 
x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
ゲームのblogが欲しくて登録してみました

忙しさにもより不定期更新です。
あっ、ゲームはほぼ毎日してマス(笑)

あてくしの画像の転載は禁止です

x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
■□■□うちの各種りんく先■□■□
↓下記↓くりっくで飛べます(/*'-'*)/

☆うちのツイッター☆

☆にこにこ動画のうちのぺーぢ☆

☆うちのブログ(リアル写真、日記)☆

☆うちのFF14キャラ(ろどすとん)☆

☆ついぷろふ☆


x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
リアル日記のBlogのpassのヒント
飲み物に何かついてマス
文字数は【17】

このblogでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
月別アーカイブ
うちのつぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
このページのトップへ