うーあー☺

なんだかんだでまたこんな時間まで起きてしまったよう(´゚д゚`)
特に何をするってわけぢゃないケド。。。

爪をいぢったりテレビや動画をみたり
ゲームをしたり。。だらだらと時間を無駄にしてるかんぢ。

ぅ~。。今日もお仕事あるのに~。。。
移動中眠ればイッカァなんて考えちゃってるお馬鹿なりんのデス


あてくし、魔法使いのレベルを75にしちゃったゾ~✌(*^▽^*)✌


スカラベキングにヒャダルコをばしばしばし~っと連発するダケだったので
殲滅力は早かったケド、MPが切れたら宿屋に戻ったりしていた分
魔法戦士の時よりちょと面倒だったカナ~。。。

これで魔法戦士、魔法使いの2職業を上限レベルまであげましたっ
次は予定通り賢者を上限の75レベルまで頑張るゾっ


ちょっち高かったケド、頑張ったご褒美?に
賢者と魔法使いで兼用の出来る「月のローブ」上と下を買っちゃいました

r141

大人な雰囲気のローブで素敵( *´艸`)てへっ


上と下、両方に攻撃魔力15x3がついてマス
頭は手抜きで手と足なんて神官をつかっちゃってるのは秘密ダヨ(笑

回復用の装備は昔に僧侶で使っていたホーリーローブの回復魔力x3で。。。

迷宮に試しに行ってみたら久しぶりの賢者で立ち回り方をド忘れしちゃってたァ

何日かかるかわからないケド、賢者のれべらげがんばるぢょっ(。-`ω-)



おまけ



それは。。突然にやってきたんだ





都市伝説だと思っていたおぢさま。。。





あてくしのドラクエ10には存在していないと思っていたおぢさま











r142

トルネコォォォォォォォォォォォォォォォォォォゥ!!

やっと会えた~~~~~~~~~~~

トルネコさんっ!!かくれんぼスキル高すぎでしょう!?


トルネコさんから貰ったお手紙は郵便屋さんに渡す事が出来たケド。。。
これもう一回トルネコさんに会わなきゃいけないって軽くめまいがしそおデス(´゚д゚`)







拍手コメントの御返事こぅなぁ~


○初めまして!FF11もDQ10もFF14もスタート直後からやっていましたよ。
どれも半年ほど熱中して止めてしまったので、りんのさんと遊びたかったです。


はぢめましてっ、FF11のスタート直後って凄い!!(*'ω'*)
ヴァナディールの最初ってどんなかんぢだったのカナ~。。。

あてくしも何かに熱中しちゃうと周りがみえなくなる位にやりこんぢゃうケド
冷めるのも意外と早いほおカモ。。。

遊びたいだなんて言ってもらえると凄い嬉しいな。。。(*ノωノ)
何か機会があったら遊べたらいいですネっ




○りんのさんのブログを見てみたいのですが、パスワードがヒントから分かりませんTT
もう少しヒントをいただけると嬉しいです!


パスワードっていうとリアルのBlogの事かしらっ!?
あてくしの大好物いくつかに7bをくっつけてくらはい(*^▽^*)
んでんでんで~飲み物は飲み物でもwith的な物ダヨ

現状はテレビに出れたりで、あてくし的にも結構満足しちゃってて
細々と活動でいいと思ってマス。。。。が!写真集やDVDが発売されてしばらくしたら
もっともっと知ってもらいたいカラ、公開しちゃうカモですが。。!!




○りんのさんの今使用している携帯電話の機種は何ですか?

SONYのXPERIA SO-02Eの白色デス
XperiaZ兄貴ダヨ~

大きすぎて両手装備になりましたが。。。。。(笑

りんの のそうび
右手 エクスペリアZ
左手 エクスペリアZ

こんなかんぢ(笑





って、眠らなきゃだぁ
またねっ(*'ω'*)



web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

トルネコはDQシリーズで随分と人気のあるキャラだね
トルネコのダンジョンゲーム面白かった
他の歴代DQキャラも出てくるのかな?

トルネコおめーヽ(´・ω・`)ノ

わたしはまだ出会えてないデスヨ(´っωT`)

しかも、最近はミネアさんまで登場するようになったらしいよね(((・ω・`;)))

出会えるのはいつのことか・・・(´OωO`)(白目)

あと、元気なうちは大丈夫だと思うけども、頭や目が痛い時とか疲れてる時は横になってゆっくり寝て下さいねー

いのちをだいじに(´・ω・`)

Re: masaさま

あてくしが確認したのは
このトルネコとあとイベントでDQ9の列車を動かすマッチョな人が
サンタ?さんになって登場してた気がするっ!!!(笑

公式の情報だとDQ4のミネアも登場するみたいだよ~!!

Re: フェリスさま

いのちをだいぢに了解( *´艸`)

定期的に目の奥あたりが痛い時があるんだよに~。
最近は痛みが少なくなったカナ~?

トルネコなんて都市伝説。。。。

と、思っていた時期があてくしにもありました(笑





ミネアなんて都市伝説!!←
プロフィール

Author:りんの 
x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
ゲームのblogが欲しくて登録してみました

忙しさにもより不定期更新です。
あっ、ゲームはほぼ毎日してマス(笑)

あてくしの画像の転載は禁止です

x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
■□■□うちの各種りんく先■□■□
↓下記↓くりっくで飛べます(/*'-'*)/

☆うちのツイッター☆

☆にこにこ動画のうちのぺーぢ☆

☆うちのブログ(リアル写真、日記)☆

☆うちのFF14キャラ(ろどすとん)☆

☆ついぷろふ☆


x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
リアル日記のBlogのpassのヒント
飲み物に何かついてマス
文字数は【17】

このblogでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
月別アーカイブ
うちのつぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
このページのトップへ