はぢゅつし はぢめました(。-`ω-)

新生になってから増えた?職業の巴術師

巴術師。。。読めますかっ!?
「はじゅつ」と読むらし~デス
ともえぢゅつしって読んでたのは内緒( *´艸`)

はぢゅつし、はぢゅつし。。。
しっかし「はぢゅつし」って言いづらい。。。噛みそおだぁ。。

r205

ばびゅーん!ばびゅーん!って本から魔法みたいなのが飛んでいきマス
かっちょええええ

今現在21レベルまであげたゾ~!!
なんでもこの巴術師、巷では「サト士」って呼ばれてる?らしく。。。

なぜかっていうと
レベルがあがっていくとカーバンクルを召喚できるんダケド




そのカーバンクルの姿が。。


r206

サト士「ピ●チュウー!!10万ボルトだー!
ピ●チュウ「ピガピガピガァァァー!」





某キャラクターに似てるからだと思いマス!
あると思います( *´艸`)



実際の意味合いはわからないケドに~(笑







しっかし、現時点での戦い方ってのがよくわからない職業だぁ。
戦闘はぢまってバイオやミアズマみたいな弱体魔法をいれてからルイン???(←名前忘れた)
攻撃魔法をばびゅーん!って撃ってるダケ。。。
カーバンクルはなるべく邪魔しないよおに青いの使ってるかんぢ。。




r207


どおなのカナ~。。。よくわかんにゅ(; ・`д・´)
その辺もおちょっとお勉強だぁ







おまけ

あてくし、彫金50だったんダケド、彫金クエストを全部終わらせた御褒美に
新しく?でてた彫金装備をHQで揃えちゃいました👏

r208

ごーぢゃすなかんぢ!!(頭装備はこの時だけ違うのつけてマス)




彫金のギルドマスターとおなぢ装備だたっ





新生の彫金ギルドマスターは見た目も性格もかあいくてお気に入りNPCなのだ。
皆様も機会があたら見てみてくださいネッ




彫金で作業する姿を新生14になって
はぢめて見てみた。。。。



r209

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおぉっっっ!!
おねーちゃん。。。。どおみても力みすぎデショー(震え声



web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私もはじゅつし頑張ってますよーヽ(´・ω・`)ノ

私も早くピカチ◯ー呼び出したいなぁ(笑)

戦闘はとにかくカーくんに攻撃任せて弱体と回復中心デスネ。
カーくんの操作まで手が回らないからオートでお任せー

No title

カーバンクル可愛いね
はじゅつしっていうのは召喚士?みたいなものなのかな?

Re: masaさま

可愛いよネ~(*ノωノ)

なんか使い魔の職業?FF14の世界にある秘術を使う職業みたい。
巴術師がLv30になると学者と召喚士になれるクエストが発生するの~!

Re: フェリスさま

ピカチ○ーの操作がまぢむづかしすぎて
胃に穴があきそおおおおおおおおおっ(笑

弱体?スリップを撒いてる時が一番幸せ( *´艸`)
プロフィール

Author:りんの 
x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
ゲームのblogが欲しくて登録してみました

忙しさにもより不定期更新です。
あっ、ゲームはほぼ毎日してマス(笑)

あてくしの画像の転載は禁止です

x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
■□■□うちの各種りんく先■□■□
↓下記↓くりっくで飛べます(/*'-'*)/

☆うちのツイッター☆

☆にこにこ動画のうちのぺーぢ☆

☆うちのブログ(リアル写真、日記)☆

☆うちのFF14キャラ(ろどすとん)☆

☆ついぷろふ☆


x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
リアル日記のBlogのpassのヒント
飲み物に何かついてマス
文字数は【17】

このblogでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
月別アーカイブ
うちのつぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
このページのトップへ