調理マイスターを選ばなかった大航海

うーん、ねむい💤💤

ひっさしぶりに朝までFF14で遊んだ気がする。


ffxiv_20181014_052932.png



さっき足がつって激痛で目が覚めたけど
全然寝たりない💦

これを書いたらまたひと眠りしようかな😪😪

ffxiv_20181014_052256.png

やりたい事は沢山あるけども
なかなかそこまで着手できないあたし。

今書きながらふと考えただけでも

シャクシュカHQを自作したい。

・零式1と2に行きたい。

・小隊を頑張って昇級したい。

・白のZWを進めたい。


こんなにもある

他にも細かいのを入れると数えきれない程になるかも。
だけど主にはこの4つ。

それですらなかなか進めれてないんだよなぁ。。。

食事であるシャクシュカHQを自作できるようになるってのが
最優先で考えてるけど
作業が1611で加工がまだ1500ちょい。。。笑

マイスターは鍛冶、裁縫、錬金。

過去のあたしに向かってなんでマイスター調理にしなかったんだ!

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)


ってしたい。

黄色貨幣を集めて装備を貰って
それからだよね、お話は💦

黄色貨幣より赤欲しいんだけどね←

x-x-x-x-

FCメンバーのむらさまが極朱雀を行ってみたいという事で
お試しで行ってみようって事になりました。

高難易度にある、現行の極だしそれなりに準備やら
何やらは必要になってくるんだけども

そいうのは後回しにして

初の高難易度ってどんなものか行ってみて
楽しい、もっとやってみたい!って気持ちになればいいなって
思って

参加してくれた皆様、誠に感謝m(__)m

あと1人の方がなかなか集まらなくって
しかもヒーラー。

これは困ったぞ~。。。って悩んでいたところ

おりんさんの大事なお友達さんの1人が
駆けつけてきてくれました

やった💖

ffxiv_20181014_021219.png

スーパーヒーラーおるさんです!
(高難易度に白だすのは初)笑


ffxiv_20181014_021520.png

🍎「1人足りなくって、来てもらえたら助かるー!」

おるさん「いいよー!」

🍎「んじゃ、おるさんヒラでお願いします^^」

おるさん「ええええええ」

メインナイトなのにあたしの無理難題を引き受けてくれたおるさん。
まじ感謝m(__)m

今度ゆっくりふたりでお話しようず!

ffxiv_20181014_021109.png

結果はおいておいたとしても
初のむらさま、そしてかおりちゃんとも極へ行ったって事
そして二人とも面白いっていってくれた事

これだけでよかったって思えたおりんさんであった、まる。

おるさんヒラ上手かったな~


x-x-x-x-

🌺おまけ🌺

ffxiv_20181012_233751.png

K'sさんといおりんとふぃーさんとエキルレ!
自主的にコロポックルになってて笑った(笑)

んで終わって皆のお話を聞いてたら

K'sさんがいきなり

b000252.png

りんのさんってメスッテだったっけ??

って!
あたしもう3年以上ミコッテなんだけどおおおお!?笑

気付かなかったの!?って思っていたら

b000253.png

あのさぁ笑

ほんとK'sさんおもろい😂😂



ffxiv_20181014_025300.png

新しく入ったえりかさん、ふぃる、ふぃーさんとトトラク冒険。

すこーしづつだけど装備もよくなって
頑張ってるえりかさん。
メインストーリーでトトラクへ行く!が出てきたので
一緒に冒険してきたよー!

メンバーさんと一緒に遊べるのは本当に嬉しい。



ffxiv_20181014_042324.png

ハリさんがすっげい槍を持ってた。
どうやらメリさんハリさんケイさんがアルファ零式をクリアしたみたいで!
って、まだ4週目なんだけどーーー!おめでとう!💖


このあとメリさんと詩人講座で1時間位話してた(笑

おりんさん朝までゲームだたよ



web拍手 by FC2
TAG :
FF14
お友達募集
Durandal
FCメンバー募集
Twitter

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Author:りんの 
x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
ゲームのblogが欲しくて登録してみました

忙しさにもより不定期更新です。
あっ、ゲームはほぼ毎日してマス(笑)

あてくしの画像の転載は禁止です

x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
■□■□うちの各種りんく先■□■□
↓下記↓くりっくで飛べます(/*'-'*)/

☆うちのツイッター☆

☆にこにこ動画のうちのぺーぢ☆

☆うちのブログ(リアル写真、日記)☆

☆うちのFF14キャラ(ろどすとん)☆

☆ついぷろふ☆


x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
リアル日記のBlogのpassのヒント
飲み物に何かついてマス
文字数は【17】

このblogでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
うちのつぶやき
google+
検索フォーム
最新トラックバック
このページのトップへ