いふりぃぃぃぃぃっ㌧

あぁぁぁぁ~。。。
昨日は昨日で雨がめっちゃやばくって
今日は今日でいい天気だたケド、ハードな連休明けだたぁ。。😢

今週がはぢまったばかりなのに
りんの の体力 ||||||||||||||||||||||
こんなかんぢ。


果たしてりんのは今週を乗り切れるんでしょおおおかっ



今現在ニコニコ生放送のドラゴンクエストX TVの2回目を
タイムシフトで見ながらこの記事を書いてマス💛

ブログの記事を書く時には生放送トカ聴きながらやると捗るかんぢ。
FF14関係の面白いのトカ無いカナ~!?




あてくし、先週の休日にイフリートと戦ってきたヨ~!!(*^▽^*)

r226

メンバーはナイト、格闘、巴術、学者(あてくし)デス。

いや~、リアルで声を「ぬああああ」って言いながらやってたカモしれない(笑)
結構夢中にやってたヨ~

地面からぼんっ!ぼんっ!って出てくるのトカ
結構受けてたと思う。。。。(´゚д゚`)ムハッ

それにしてもあてくしがまさかの回復役デスヨッ!!
おかげでめっちゃ緊張しまくっちゃった(; ・`д・´)




みんなが倒されないよおにしなくっちゃ!!!!って思って
回復をすっげぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ頑張った!!!



。。。。あてくし妖精が!!!!(笑







終わってみてみれば誰一人倒される事なく撃破できました(#^.^#)わーい
ぶっちゃけた話あてくし以外のみなさまが頑張ったからだと思うデス。。。(笑)


わたわたしまくっちゃったケド、すっごい楽しかった~




ここでひとつ戦ってくれた皆様に懺悔しマス_(._.)_






イフリート戦闘後に気付いたのデスが。。。実は。。。。


r227

この脚装備。。。。












r228

その前のクエストで使ってたアイテムLv、装備Lv1の脚装備のままだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!





許してちょ(>_<*)(笑






懺悔もしたし。。さ~!!だんぢょんのハラタリでアイテム集めを
がんばるぢょ~(*'ω'*)

r229


いいのでますよおおおにっ( *´艸`)


web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

回復思いっきり任せてましたすいません(/ω\*`)

イフリートの地面が爆発するのは3回くらい受けて理解しました(´;ω;`)

カーくんの面倒見るのに精一杯・・・

私もハラタリでレベル上げつつ装備集め頑張ろう〜

No title

連休明けは体がだるいよね
でも世間では今週も連休だからいいかも?

アイテム集めは無欲でやらないと出ない

Re: フェリスさま

そんなカー君なんて。。。
窓から投げ捨てるんだ!!いいこいいこしないとネ( *´艸`)

トトラク?まで進めといたぢぇ!
おつかいクエストがいっぱいだったぁ(笑)

Re: masaさま

物欲センサーってのは、まぢめにあると思う!
まぢで出ない出にくい!。。。ぐすん(>_<)

あてくしは御仕事だぁ
頑張ってくるぢょ!
プロフィール

Author:りんの 
x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
ゲームのblogが欲しくて登録してみました

忙しさにもより不定期更新です。
あっ、ゲームはほぼ毎日してマス(笑)

あてくしの画像の転載は禁止です

x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
■□■□うちの各種りんく先■□■□
↓下記↓くりっくで飛べます(/*'-'*)/

☆うちのツイッター☆

☆にこにこ動画のうちのぺーぢ☆

☆うちのブログ(リアル写真、日記)☆

☆うちのFF14キャラ(ろどすとん)☆

☆ついぷろふ☆


x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
リアル日記のBlogのpassのヒント
飲み物に何かついてマス
文字数は【17】

このblogでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
月別アーカイブ
うちのつぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
このページのトップへ