あいるびぃぃぃばぁぁっく トトラク!(意味不

皆様こんばんはっ
恒例の様にドラゴンクエストX TVを見ながら記事をだらだらと書いてマス(*´ω`*)
フジゲルの御話が結構面白くて好きなのだ。






で、FF14なんですケド
学者が39レベルになりましたっ

r236

わーっ、ぱちぱちぱちぱち👏(後ろのNPCサンこっちみるなっ(笑)




次のレベルアップに必要な経験値は見ないよおにしてマス(;'∀')





CFのダンジョンに学者に参加して
立ち回りはこおしたらいいのカナ~?トカ
全然わからないまま試行錯誤しつつやってマス💦

あてくし、基本的にHPが少しでも減ったら回復しなきゃ~って
やってるんですががが
タゲがふら付く時があるんデス。
もお少しまったほおがいいのカナ~トカ、悩みつつパソコンの前でぐぬぬっていってマス
そのあたりの葛藤具合のあてくしの顔をお見せしたいくらひ。

おおまかな流れだと
鼓舞とストンスキンを使ってえなぢーふろー?でMPを管理しつつ
妖精さんファイト~って言いながらスリップ撃ったり
本でばしばしってかんぢでやってるカナ!

こおするといいヨってのがあったらこっそり教えてくださいネ



ダンジョンも幾つか行けるよおになったゾ~( *´艸`)


r237

トトラクの千獄と









r238

ハウケタ御用邸デスっ






トトラクの千獄って場所は旧FF14でもあって
軍票を集めに通ったりもしたので懐かし~って思いながら今作でも突入してました

r239

これは旧FF14のトトラクでのあてくしデス


今作で突入してびつくりしたのは
なんか毒々しい色の植物が一杯生い茂ってた!!!
こ。。。こんなかんぢのダンジョンだっけ。。。。!?みたいな。。




え?ドクトルローブはどうしたかって?





諦めました(*^▽^*)(笑)








そおいえばハウケタ御用邸で変わった本をげっつしたゾ

r240



これ。。。読む時邪魔ぢゃない???って思っちゃったんだケドォー!?( *´艸`)(笑









おまけ


Fateで見かけた懐かしきアビセア。。。。(*'ω'*)




r241

ブリアレオスでございマス(*^▽^*)
カンナギの為にヘルム集めましたよネっ








そして。。。。


r242

ウルハドシッ!!
きもちわるううううううううううう(>_<*)
これは近くでみると模様が結構やばいデス。。。。(笑)







って、だらだらと書いてたらまとまりがなくなってきちゃった。。。!!







それでは最後に2つ動画を紹介っ




あてくしのフレさんがマイリストに入れていたのを見て聴いてみたら
気に入っちゃった(*^▽^*)
あてくし個人的に新生版のギルドリーヴのBGM大好きデス




そしてもおいっこ!



曲も踊りも大好きすぎてヤバイっめっちゃかわいい~(#^.^#)!

この踊りをお友達3人で練習しておりマス
お誕生日パーティで披露するのだっ

かなりむぢゅい。。。
踊ったのは前の踊った動画同様リアルBLOGに動画であげる予定デス








シュウェップスっていう炭酸飲料を今飲んでマス
ぶらっどおれんぢ味なんダケド、あてくしには合わないみたひ。

やっぱし最強はコーラだネッ(*^▽^*)


そえぢゃドラクエTV続きみよ~っと!!

またネっ



web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あきらめたら そこで試合終了ですよ?(´・ω・`)
まぁ、レベル的にもうドクトルなくてもいいですよねw

本はかっこいいからいいじゃないですか~
とても鈍器っぽくて(´・w・`)

No title

おっす!おひさし!


装備はまあ適当でもいけますよ!
やっと自分ゼーメル手前までいけました・・!

主催が楽しいぜよ。

はよ50にしてイフ武器撮ってゲイボルグ アルテミス スファライ作りたいw

No title

FF11の時ナイトしてたけど、HPが2/3位まで減ったら小~中回復をしてくれるのが助かったかな
半分以上減って大回復してターゲットが変わってしまうとターゲットを取り戻す方が大変だった気がする

Re: フェリスさま

ダンジョンでアイテムを集めてると
どんどんレベルがあがって新しい装備のほおがってなっちゃうよネ(笑)

ど。。。鈍器!?(´゚д゚`)

Re: サムソンさま

サムソンさんやっほぉぉぉぉぉぉぅ!!お久(*´ω`)

レベル的にはゼーメルもいけるレベルなんだケド
まだまったりとブレイフロクスあたりをやってるぢぇぇぇぇ!!

主催できるってすごぃなぁ
ゲイボルクは槍、スファライは格闘武器ってわかる!
アルテミスって何~!?(; ・`д・´)

Re: masaさま

ふむふむ(。-`ω-)
なるほどぉ。。適度にナイトさんが自分でターゲットを維持できる分も
残してあげたほおがいいって事なのかしら。。。!!

そのあたりの加減具合って難しそおだぁ。。
プロフィール

Author:りんの 
x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
ゲームのblogが欲しくて登録してみました

忙しさにもより不定期更新です。
あっ、ゲームはほぼ毎日してマス(笑)

あてくしの画像の転載は禁止です

x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
■□■□うちの各種りんく先■□■□
↓下記↓くりっくで飛べます(/*'-'*)/

☆うちのツイッター☆

☆にこにこ動画のうちのぺーぢ☆

☆うちのブログ(リアル写真、日記)☆

☆うちのFF14キャラ(ろどすとん)☆

☆ついぷろふ☆


x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
リアル日記のBlogのpassのヒント
飲み物に何かついてマス
文字数は【17】

このblogでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
月別アーカイブ
うちのつぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
このページのトップへ