赤い一つ目と黄色の兄貴

昨日はめっちゃ寒かったぁぁぁぁぁぁぁぁっ
県外から戻って駅から降りるとさらっと雪が積もってたぁ(´-ω-`)

即お風呂に入って今パソコンの前でまったり暖まってマス

座ったまま眠くなってきちゃった。。。(笑

この調子だと朝窓を開けると辺り一面真っ白になってたりするのかしら(*´ω`)




さて、今回はアストルティアでのお話。

あてくし。。
コロシアムで投票で選出されるベストプレーヤー
はぢめて選ばれました

dqq8.jpg


r337

どやぁ

試合開始から最後までただひたすらマホカンタを味方にまわしてたダケなのは内緒デス



皆様はレベルを上げる時、どおやってあげてる~??
メタスラコイン、はぐめたコインまわし??
はたまたスカラベキング~~??

あてくし、今更ながら
みなさま大好きバザックス狩りに
挑戦してみたの!!


r338

あてくし(れんぢゃー)、魔法使いx2、僧侶の構成で
ただひたすら、ぶきみなひかりとロストアタック、おたけび、たまにマヌーサ!

一回の戦闘で元気玉中だと3300位?もおちょっと?もらえる~!
きっと魔法使いを3人にするともっと経験値のもらえる勢いが増すのだろおケド
あてくしへたぴだからそこまでやる勇気がないのだ。。。。


r339
ぶきみなひかりをすると目が光るっ!!
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!(´゚д゚`)


バザックスさまさま効果で
れんぢゃーのレベルが62から66になったヨ
戦士をあげたいカラ、武器スキルを確保する為にれんぢゃーをあげてるんダケド
スーパースターもあげたいなぁって気持ちもあったり。。。

その場合は僧侶もあげなきゃ。。。ネ!(*´ω`*)




そしてあてくし、フレさんに誘われて。。。


べリアル

r340



アトラス


r341


挑戦してまいりましたっ!!


周りの皆様は全員75レベルなのに、あてくしだけぶとうか65レベル。。。



r342

やってみて思ったのは、やっぱしレベルをあげなきゃ
迷惑をかけちゃうナ~って思ったコト。

特にべリアルにいたっては、「かいしんの一撃」がでちゃうと
すぐに怒りモードになっちゃって

りんのの攻撃⇒かいしんの一撃!

べリアルはりんのに怒り

べリアルの攻撃

ポテッ👼


こんなかんぢで、HP満タン状態からカウンター気味に即一撃で倒されちゃいマス(´゚д゚`)
途中あたりカラ、会心出ないで~!って心の中で祈りながら攻撃してたし!!


べリアルの方は1回目で当たりアイテムの「銀のロザリオ」がでて
アトラスは最後の4回目で当たりアイテムの「バトルチョーカー」が出たヨ


r343


ほんとのトコはべリアルを4回ダケの予定だったのダケド
途中でミネアが出現して「アトラスのカード」を貰ったが為に
あてくしのわがままで付き合ってもらったかんぢ。。

しかもそのアトラスもあてくしの1回分の予定だたのに
コインやカードを出しあってくれて4回になったり。。


あげくの果てには
最後のアトラスの戦闘中にいきなりピーーー!っていう音と共に
あてくしのうぃぃぃぃぃぃぃゆぅぅぅぅぅぅぅ!!がフリーズしちゃって
戦闘中いきなし落ちちゃったという。。。

戻ってきたら
アトラスが倒されててバトルチョーカーが入ってる宝箱が出現してたの(;´・ω・)

みなさまごめんネ、そして本当に感謝なのだ。




拍手コメントの御返事は
次のFF14の記事にっ



今週の土曜日11/30の14時から
ドラゴンクエストXTVver1.5最終回、Ver2.0直前10時間スペシャル!を
やるみたいだヨ~!!

ドラゴンクエストTV←リンクはこちら


めっちゃみたいケド
その日は撮影の御仕事が。。。(泣


タイムシフト予約でもしやう。。。。(T_T*)しくしく


web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ベリアルやアトラス、懐かしいDQ2のボスが出てくるんだ
アトラスの2回攻撃、辛かった思い出が・・・

No title

やっほーw
バザックス狩りはめっちゃ難しいよね;;
おいしいけど!
魔法使いパーティでフレさんに誘われて行ったことあるんだけどすっごい難しくてわたしは無理だぁと思いました;;w

りんのちゃんの日記を見てるととても楽しそうにプレイしてるのが伝わってくるのでまたドラクエ10復帰したくなってきますw
りんのちゃんに影響受けてゲーム始めたひとはわたしだけではないはずw
紹介料とかもらったほうがいいね!w
というのは冗談ですけどw
スカイプも楽しみにしてますー☆
ごめんねぇ;;良かったら登録お願いしますってアドレスだけ勝手に送っちゃったりして嫌な想いさせちゃったかなぁと反省しています。

あともしよろしければわたしのブログ(ろくなこと書いてませんが、、、w)
りんのちゃんのここのサイトをリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか(*^^*)

不気味な光って目から出てるんだー
Σ(・ω・ノ)ノ

アトラス・ベリアル倒したら、つぎはパズス?デスネー

私はまずFF14のレベルカンストかなぁ・・・
一緒に遊びたいけど手が回らない(´っωT`)

No title

こんばんは!

バザックスいたなーヤリでつつきまくった記憶が…あれは弱っちいやつかな?
経験値稼ぎの元祖はやはりピンモーですね、懐かしい、ピンモー。
まだ、平田さんは健在なんでしょうか?

ドラクエはやっぱりSSが絵になって良いですねー、なんか最近は、自分で遊ぶより人の遊んでる絵を見てるだけで満足してしまいます。
これはいかんです。

Re: マサさま

アトラスの攻撃めっちゃ痛いよ~(´-ω-`)
今だとバラモスというすんごいつおーいのもいるよ~!

Re: ありしあちゃん

ありしあちゃんやっほ~(*^_^*)
御返事遅れちゃってごめんねっ!

勿論おっけーだよー!

タグの入力とかよくわからなかったケド
⇒のメニューに頑張って追加してみたぁ(笑

今度時間できたらゆっくりスカイプとかしてみよネ(*^▽^*)
そして今年も宜しくお願いしますっ!

Re: ふぇりさん

そそそ(笑)
目からピキーン!ってでてる( *´艸`)

最近はリア友とかもドラクエに復帰してくれてすごく楽しいっ!

Re: Lunacyさま

こんばんは~っ(*^_^*)
ピンモー懐かしすぎぃっ(笑

平田さんはパワーアップして、「ソサ田」さんになったよう!
でもあてくし最近サポートとして借りる時はバトルマスターを多く借りてるカモ。。

うんうんっ、ドラクエってSS撮るの楽しくなっちゃう!
いっつも撮る枚数の上限に達してるもんっ

もっと多く保存したいいいいいいい(笑)

No title

1年前はなに書いてたんだろーって思って同じ日のブログ見にきたらこんなこと書いてたのかーw
自分で言うのもなんだけどw
めっちゃネコかぶってるしww

昨日はりんのとにきさんと冒険できて
楽しかったーw
りんのと一緒に遊べたビンゴも一生の思い出だね♡
これからも一緒に楽しい想いでたくさん作っていこーね(^^)
大好きだよ♡りんの

Re: 澪

あたしは、遊んできたゲームを
今は澪と一緒にまたひとつづつ遊ぶ事によって
思い出作りになるのかなー?って思って
やってるよぅ!

モンハンもしたいネ!(*'ω'*)
プロフィール

Author:りんの 
x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
ゲームのblogが欲しくて登録してみました

忙しさにもより不定期更新です。
あっ、ゲームはほぼ毎日してマス(笑)

あてくしの画像の転載は禁止です

x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
■□■□うちの各種りんく先■□■□
↓下記↓くりっくで飛べます(/*'-'*)/

☆うちのツイッター☆

☆にこにこ動画のうちのぺーぢ☆

☆うちのブログ(リアル写真、日記)☆

☆うちのFF14キャラ(ろどすとん)☆

☆ついぷろふ☆


x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
リアル日記のBlogのpassのヒント
飲み物に何かついてマス
文字数は【17】

このblogでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
月別アーカイブ
うちのつぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
このページのトップへ