何からはぢめよう

最近になってづっと放置してたFF14を再開したあてくしデス
数か月ぶりのエオルゼアは全然変わっちゃってて、何から手をつけたらいいのか状態(^▽^;)💦



rdi7.jpg

あっち行ってはうろうろ。。。

こっちへ行ってはうろうろ。。。


やっばぃ、何をしたらいいんだ~~~っ(; ・`д・´)




と、数分悩んだ挙句、前にやれてなかった事から手をつける事にっ

rdi8.jpg

斧のレリック、ブラビューラを取って。。
今はさらにその先があるみたいで





その武器を持って各地へ飛び回って

rdi9.jpg

アートマなるものを12個ささっと集めて




rdi10.jpg

ぢゃぢゃーん





って。。。。。


rdi11.jpg

パワーアップしたら斧が血まみれ!?になっちゃってるんですがっ
これってどおなの、先生っ~(・_・;)


武器の強化もこの先がまだあるみたいっ
これからどんな武器になっていくのカナ。楽しみだっ


これからは

装備を色々揃えてみたひ
白魔もやってみたひ
極や真の蛮神戦もやってみたひ
ストーリーも進めてみたひ
クリスタルタワーにも行ってみたひ
大迷宮バハムートにも行ってみたひ
ハウジングもやってみたひ
クラフターもやってみたひ
釣りもやってみたひ

etc。。。

やってない事、ありすぎてはわわわっってかんぢダケド
マイペースにエオルゼアライフを楽しんでいくゾ






とりあえづ。。。。。最初は









rdi12.jpg

髪型を変えてみたヨ
なんかこの髪型かあいいっ



web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やること多すぎて何しようか考えるだけで一日が終わりそうです〜
(・ω・`;)
出来るだけみんなに着いて行けるように頑張りますヽ(´・ω・`)ノ

その髪型もいいですねぇ
私も変えてみるかなー?

No title

MMORPGはプレイしていない時間が空くと浦島太郎状態になるし、へたにレベルが高かったりするとまた最初からって踏ん切りもつかなくなって大変だよね・・・

Re: フェリさん

ふぇりさんのはライトニングの?髪型?
うちにはあの両横がトゲトゲっぽいいめーぢしかない(笑

Re: マサさま

そおなんですよにー!
追いつくまでが大変っ(・_・;)

でも一気に追いついたら先が見えちゃってつまらなくなっちゃいそおだから
ゆっくり自分のペースでいこ~!
プロフィール

Author:りんの 
x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
ゲームのblogが欲しくて登録してみました

忙しさにもより不定期更新です。
あっ、ゲームはほぼ毎日してマス(笑)

あてくしの画像の転載は禁止です

x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
■□■□うちの各種りんく先■□■□
↓下記↓くりっくで飛べます(/*'-'*)/

☆うちのツイッター☆

☆にこにこ動画のうちのぺーぢ☆

☆うちのブログ(リアル写真、日記)☆

☆うちのFF14キャラ(ろどすとん)☆

☆ついぷろふ☆


x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
リアル日記のBlogのpassのヒント
飲み物に何かついてマス
文字数は【17】

このblogでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
月別アーカイブ
うちのつぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
このページのトップへ