(゜Д゜) あああああああああ

あああああああああああああああ
30分以上かけてブログ記事を書いていたのにマウスの左側にある「戻る」ボタンを
間違っておしてしまったら全部消えちゃった。。。。

自動保存機能ないの~~!?( p_q)ぐすん

ゴールデンウィークも後半に入りました
皆様は満喫していますかっ!?
あてくしは前半もづっと御仕事づくしだた。。。。
でも今日と来週頭がお休みなの

お花見トカ行きたいケド、まだ咲きはぢめで桜祭りは来週までやってるそおなので
今日はまったりモードでごろごろしよおカナ

あと私事なのですが、あてくし。。。媒体に出ましたってれびです
これからもちょこちょこあると思いマス

なのでリアルblogやtwitterでのあてくしが映ってましたら
あっと、調べてすてーたすめにうを開いて
「おうえん」を押してぴっぴっぴってしてもらえるとテンションがあがります(謎

番組や詳細はリアルblogにてのせてます




ドラクエのベストドレッサーコンテスト
ノミネート作品が発表されましたネ

ほんっとおおおおおに、全作品凝ってて力作ですごかったと思いマス!!!
皆様はもお投票は済まされました!?
あてくしも投票をしましたヨっ

髭をはやしたオーガ騎士の作品がめっちゃかっちょよかったぁぁぁぁ




。。。。。え?あてくしは応募しなかったのかって?←聞いてなひ


だって


あてくしの頭装備とアクセサリーを表示させると。。


rd38.jpg

りんの
かっこよさ|||||||||||||||||||||||||||||||||||| 19%

。。。。。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`(汗)







rd39.jpg

ぐぬぬ。。。(これアカンやつや)
次回のベストドレッサーまでには揃えておこ~。。。(泣)





日替わり討伐クエスト、今現在58回クリアしていて(何回かやってなひ)
たまに経験値に目がくらんでめっちゃ面倒なのを受けちゃったり。。。

rd37.jpg

ゲリュオン25匹討伐で経験値3500ちょっと貰えるのを受けたら
あてくし賢者58で他は銀の鉱石集め用に御借りしたおなぢくらいのレベルのサポート盗賊3人で
とっても大苦戦。。。。ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

これは少し経験値少なくても楽なのを選んだほおがいいのカナって本気で思ったぁぁぁ。。






おまけ


グレンで見かけたドワ子の集団
rd40.jpg

とってもかわええええええええ
フレから聞いた話だと「DWK48」というらしひ

あてくしの推しドワは一番右の黄色い子デス(笑)





最後に。。。
このblogの拍手の数字が増えてたりしてて凄い嬉しいっ
ありがとデス

拍手のお礼ぺーぢもマニュアルを読んで暇を見てつくろっカナ


web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

頭装備の見た目それだったんですねw
討伐は場所とか数で悩みますよね(´・ω・`)
わたしの推しドワは黒髪メガネかな?w

Re: フェリス様

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)内緒だよ~(笑)
プロフィール

Author:りんの 
x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
ゲームのblogが欲しくて登録してみました

忙しさにもより不定期更新です。
あっ、ゲームはほぼ毎日してマス(笑)

あてくしの画像の転載は禁止です

x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
■□■□うちの各種りんく先■□■□
↓下記↓くりっくで飛べます(/*'-'*)/

☆うちのツイッター☆

☆にこにこ動画のうちのぺーぢ☆

☆うちのブログ(リアル写真、日記)☆

☆うちのFF14キャラ(ろどすとん)☆

☆ついぷろふ☆


x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
リアル日記のBlogのpassのヒント
飲み物に何かついてマス
文字数は【17】

このblogでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
うちのつぶやき
google+
検索フォーム
最新トラックバック
このページのトップへ